今年はお雑煮や煮物なども手作りし、すっかりお正月気分を満喫しています😁

ところでもう初詣は行かれましたか?

私は地元大宮の氏神様でもある『大宮氷川神社』に行って来ました。
かなりの人出で、今年は3年ぶり?位に規制も特になく、出店や猿回しのパフォーマンスなんかもありかなり賑わっておりました☺️

大宮氷川神社は正式名を『武蔵一宮氷川神社』と言い、2400年前に建てられ、1200年前に武蔵国(かつては現在の東京都と埼玉県、神奈川県の川崎市、横浜市が一つの区でした)全体の氏神様として中心にあるとても神聖で重要な場所でした。

ある意味そんな関東地区の中心であり、パワーが集まる場所にある大宮氷川神社と、大宮一帯は街全体がパワースポット!

そこで活動する占い師は一段階上のパワーを授かっているのかもしれませんね。

一足早く私は今日から仕事始め。
今年もどうぞ宜しくお願い致します😉