🐇2023年今年のあなたの運勢🎍

いよいよ年が明け2023年が始まりましたね。今年は兎年。あなたの一年も色々なことをらくらく飛び越えて、更なる飛躍の年になる事を願っています(^_-)

初詣に行き、おみくじは引きましたか?

今日は一年のあなたの運勢をおみくじタロットで占ってみますね。

では気持ちを落ち着かせたら、上の🐇、🌺、🎍の中から好きなおみくじを選んでください。

あなたの今年の運勢は以下の様に出ましたよ⇩

🐇兎:戦車・運命の輪(逆位置)

今年は前半で少し計算違いや勘違いが災いして、少しつまずいて出鼻をくじかれるかもしれません。 しかし持ち前のあなたのリベンジ精神と負けず嫌いで、結果的には良い結果を出す事が出来るでしょう! 例えどんな状況になっても決してあきらめない事・・・その分の苦労や努力は必ず報われる一年になります。 1年を長いスパンで捉え、年末に結果を出せるようにコツコツと積み上げて行きましょう! そう、年末は笑って過ごしているあなたの笑顔が見えますよ!

🌺梅:恋人・吊るされた男

今年のあなたは、人と協力して成果を出せる年になりそうです。 課題は多くあるかもしれません。しかし周りを見渡し、自分の気持ちに正直に人と関われば、必ず誰かが手を差し伸べてくれます。 それは同僚や友人、家族かもしれませんし、恋人かもしてません。 人とのかかわりがあなたに大きな恵みと幸せをもたらすことは確実です。 年末には沢山の人の助けと応援に支えられ、溢れる幸福で笑顔になるあなたの姿が見えますよ!

🎍門松:太陽・愚者(逆位置)

今年は憧れの人や好きな人をまねたり、目指したりすることで大きく運が上昇します。 モチベーションを上げる事により、自分が思う以上の力が発揮され、結果に結びつけることが出来そうです。 しかし憧れではなく、妬みや羨ましさが先に立ってしますと、思わぬ挫折や、思ったほどの結果に結びつかない可能性があるので十分気を付けてくださいね!

いかがでしょうか?

今年は全体的に目標をしっかりと立て、少々のことには負けない強い心と、上手に精神をコントロールすることが成功に導く大きなカギになりそうですね。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)