🍁今週のあなたの運勢(秋の空編)🍂

今年は暖かい日が多く、まだ冬が来そうな気配がありませんが、晩秋の頃の変わりやすい不安定な転機で思い出す『女心と秋の空』という言葉に沿って、今週はあなたの移り気な心度も占ってみたいと思います。

因みにこの言葉、最初は『男心と秋の空』として使われていて、江戸時代からは合ったそうです。『女心と秋の空』で使われ出したのは明治に入ってからで、ずっと後なんですね。広辞苑にも2008年までは男心と・・・の方で載っていたらしいので、つい最近までは『男心と秋の空』として使われていたんですね。まー、男も女も心が変わりやすい一面はあるという事でしょう(笑)

ではいつものようにリラックスしたら、裏向きのタロット①~③の中から直感で1組を選んでください⇩

今週のあなたの運勢は以下の様になりました⇩

①塔(逆位置)・恋人

今週のあなたは、現状を疑ってみて、変えるべきことは変え、捨てるべきものは捨てるという判断が必要になる時です。 行き過ぎた自信や確信は、時にあなたを盲目にし、大切な事が見えないことも・・・。 今こそ自分を疑う勇気を持つ時です。

あなたの秋の空度ですが、表面的な見た目や感覚だけで相手を判断しない事が必要な様です。 何かと相手の機嫌や言葉に振り回されてしまう傾向にあるあなた。 自分ではそのつもりはなくとも、相手に嫌われたくないと言うその不安から、人に合わせ過ぎて、自分を持ってない様に誤解され、周りからは不安定な性格だと誤解されそうです。 もっと自分に正直に、そして相手を100%信じる努力をしましょう。

⛅あなたの秋の空度 50%

②吊された男・戦車

今週のあなたは、もう待ち受ける困難は予想出来、一足先にその対策を余裕でする位、出来る自分を周りにアピールすることが出来るでしょう。 このタイミングで自分を売り込まないでいつ売り込むんですか? そう、今チャンスはあなたに追い風となっているんですから。

あなたの秋の空度ですが、相手を信じて、自分を持ち続ける事に少し疲れて来る時期かもしれません。 自分の感情のおもむくままに、自由に感情を出したい気持ちもあるでしょう。 しかし根っからの真面目さんで我慢強いあなた。 決して秋の空の様にわがままを周りに見せる人ではないあなた。 きっとその思いやりと一途な愛は相手に伝わり、必ず成就しますから安心してくださいね。

⛅あなたの秋の空度 10%

③女教皇・星

今週のあなたは、今までなかなか見えて来なかったことや、モヤがかかった様になかなか前に進めなかったことが、パーっと霧がなくなる様に晴れ渡り、どんどん事が進む一週間になります。 運の波に乗って、今週はどんどん先に進んで吉ですよ。

あなたの秋の空度ですが、憧れの人や好きだった人との思わぬ誘いや、何か仲良くなれるチャンスが訪れそうです。
とても気が合い、話せば話す程心地良く、気の合う事を何度も確認し合える関係になりそうです。 しかし、元々少し天邪鬼で、相手を試してしまう一面もあるあなた。 相手を困らせ、反応を見るために、つい癖でコロコロと移り気な気分を相手に見せてしまうかも。 くれぐれも大切な人を失いたくなければ、今はその癖は封印して!

⛅あなたの秋の空度 80%

いかがですか?

そろそろ寒さも一気に本格的になりそうですので、少し着るものを増やして、身体を温かくして過ごしましょうね。

今週も素敵な一週間を・・・(^_-)