🌺今日の一枚🌺

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年11月10日木曜日

今日は『ワンドの6』正位置です。

あなたはプレッシャーに押しつぶされる事はありますか?

今日はいつもならプレッシャーや緊張に押しつぶされそうなことも楽々とこなせ、何故か上手く事を運ばせることが出来そうです

それはまるで見えない力や助けが自分にパワーを与えているような感じ・・・

今日はそんな湧き上がるパワーがあなたの味方です

仕事のプレゼンでも、何かの発表でも、転職や就職の面接でも、恋の告白でも・・・えいやー!と飛び込んでみましょう

そこには成功や勝利が待っていますよ

大事ですよね「えいやー」って(^_-)

『追い続ける勇気があるのなら、全ての夢は必ず実現する』~ウォルトディズニー~