֎けふの壱枚֎

これ見たる『きみ』の事想ひやり、まめに壱枚の札選べり。

世は良きことも悪しきことも表裏されば、陰と陽。

きみの世に壱度のほかなき「けふ」といふ壱日の果報のお手伝ひ・・・

二千二十二年九月二十二日木曜日

けふは『盃の五』正位置なり

あなたは最近少し疲れていませんか?

今日はその疲れのせいで視野が狭くなり、適切な判断が出来ない日になりそうです

特に出来ない自分や、無いものに対しての落ち込みや落胆を自分で作り出し、そこにハマってしまう可能性大です

でも、あなたの可能性や才能を決めるのは外ならぬあなた自身

環境を変えたり、もっと視野を広くする努力で、あなたの可能性や成長はいくらでも広がるのです

さあ、まずは顔をあげて、空を見る事から始めませんか?

『金魚は自分の入っている容器に合わせた大きさにしかならない』~増井光子(獣医師)~