今週のあなたの運勢(秋のキャンプ運編)

久々のホットヨガで引くぐらいデトックスしまくった青園シュウです。

今週のあなたの運勢です。

秋と言えば過ごしやすく、蚊も少ないのでキャンプに出かけたくなる季節。

今週はあなたの秋のキャンプ運も占ってみますね。

ではいつもの通りリラックスしたら、下の画像から1組のカードを選んでください。

今週のあなたの運勢とキャンプ運は以下のように出ました⇩

A:戦車(逆位置)・隠者(逆位置)

今週のあなたは、ウッカリや注意欠陥による欠点が目立つ一週間になりそうですよ。 物事を落ち着いて進めれば何の問題もなく、実力もあるあなた。 しかし、たまにおっちょこちょいな部分や、確認不足の部分が顔を出す時も・・・慣れや驕りは禁物!今週は『確認することを確認する』くらいの慎重さと、過去の失敗や悪い記憶に縛られずに行動することで好転するとカードは教えています。

あなたの秋のキャンプ運ですが、1人キャンプがとても良いと出ています。 誰かと一緒に出掛けると、小さなトラブルが起き、関係が悪化しそう・・・今週キャンプに出掛けるなら、一人で静かに過ごせる場所が吉です。 特に読書をしたり、絵を描く、写真を撮るなど、秋にふさわしく芸術や文学に触れる事をするとそのソロキャンプも楽しく過ごせ、今後癖になるかもしれませんよ。

B:星・節制

今週のあなたは、感が冴え、全てが順調に行く一週間になりそうです。 特に断捨離をしたり、ものだけではなく、身辺の整理をしてスッキリした環境を作ると何倍にも頭が冴え、最高の運を掴める事でしょう。 人に頼まれたことは断らず、なんでも受けて吉。 恋愛も告白やプロポーズならこの時期を逃す手はありません。

あなたの秋のキャンプ運ですが、今週はあなたのキャンプにおける知識や情報が役に立ち、周りからの尊敬も集められる楽しいキャンプとなるでしょう。 費用、人員、環境、場所、食材確保、レクリエーション、全てにおいて最高の結果を出せ、最高の思い出を作ることになるでしょう。 特に新しい事(火おこしやテント貼り、釣りや山での食材確保)にはどんどん挑戦して吉です。 今後の知識も増え、更にキャンプにハマる事は確実です。

C:魔術師・愚者(逆位置)

今週のあなたは、変なプライドや経験値が邪魔をして、周りから距離を置かれる事が起きる暗示が出ています。 元々大概の事は器用に立ち振る舞えるあなたですが、今週は逆にその自信が邪魔をして、自分を苦しめそうです。 大切なことは、出来ない事は出来ない、と、知らない事は知らない、とハッキリと言う事。 それは決して恥ずかしいことではありません。 信用は素直な気持ちから・・・この言葉を忘れずに。

そしてあなたの秋のキャンプ運ですが、今週はリーダーやホストは誰かに任せて、自分はゲストとして楽しむことに専念しましょう。 下手に知識を見せつけようとしたり、慣れていない事をしようとすると失敗し、孤立して楽しめない可能性が大です。 出来るだけ子供の様に気持ちを外に出して、楽しい気持ちを表現することに専念しましょう。そうすれば周りのムードメーカーになれ、また必ずキャンプへの誘いも来ることでしょう。

いかがですか?

私のキャンプ道具はすっかり埃をかぶっていますが、今年はデイキャンプでもいいから秋キャンプ行けたらいいな・・・とひそかに考えています。

今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね(^_-)