今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年9月17日土曜日

今日は『ソードのⅥ』正位置です。

あなたは『逃げるが勝ち』という言葉は好きですか?

今日はあなたにとって正に『逃げるが”価値”』と呼ぶにふさわしい状況が訪れそうです

人生は全ての困難や相手と戦う必要はないのです

ましてや他人を喜ばせるために頑張ってそこに居座らなくてもいいんです

戦わずしても、場所を変えたり、タイミングをずらしたりするだけで、途端に物事が上手く行く事も多いのが人生

今日はあなたのその柔軟性とフレキシブルな行動が大きな幸運を引き寄せるでしょう

『他人を喜ばせるために生きてちゃダメ!自分の人生は自分で決めるの』~アリス・イン・ワンダーランドより白の女王(ミラーナ)の言葉~