本日お休み

本日はzoom鑑定等の為お休みをいただきます。

昨日イベントやフェス等でお世話になっている事務所の敷地内で作業しているのを見かけました。

何よりもようやく有観客で大規模なライブやイベントが出来るようになったことに嬉しさを覚えました。

矢沢永吉さんは若い頃に身内の裏切りで多額の借金を背負わされ、それを完済したという話を先日テレビで見てとても感動したので、いつかライブにも行ってみたいと思っていました。きっと凄い盛り上がりでしょうね。

コロナ前は外国人アーティストが中心でしたが、結構ライブに行ってたなー・・・と思い出しました。

これからどんどん大規模なライブやイベントも楽しめるようになるといいな、と思います。

ではでは(^_-)