今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年9月10日土曜日

今日は『カップのⅩ』逆位置です。

あなたは自分から謝れるタイプですか?

今日は些細なことで、少し人とのいざこざが起きそうです

特に家族や身内など、近い関係にある人とは注意が必要です

素直に謝ったり、また逆に、素直に本心を言えない関係は寂しいもの・・・

今日は少し素直になって、あなたから歩み寄るのが吉です

あなたが巡り合った家族や人間関係は、まるでオーロラのように偶然と縁がもたらした『奇跡』でもあるのですから・・・

『俺の人生はつまらなくなんかない!家族のいる幸せを、お前達に分けてやりたいぐらいさ!』~クレヨンしんちゃん(野原ひろしの台詞から)~