🍂今週のあなたの運勢(初秋の慕情編)

カフェで隣の席に普段着のZAZYさん(芸人)がいたことに自分だけが気が付いていた様でちょっとモヤっとした青園シュウです。

少しずつ秋も顔を見せ、過ごしやすさも感じてきましたね。

「今週のあなたの運勢」は、そんな黄昏が似合う初秋の時期に、切なくも想いを寄せるあの人を想像しながら、夕日を見つめるあなたの為に、あなたの慕情運も占ってみますね。

ではいつもの通り、リラックスしたら、下の画像から1組のタロットを決めてください。

今週のあなたの運勢は以下の様に出ました⇩

A:戦車(逆位置)・女教皇

今週のあなたには、ある程度予測や想定をしていたトラブルや困りごとが実際に起きてしまう事がありそうです。
しかしなにも術がない訳ではなく、あらかじめ準備したプランBや、普通はあまりやらないイレギュラーな方法を使う事で回避する事が出来そうです。 とにかく冷静さを失わず、落ち着いて対処すれば最悪の事態だけは避けられそうです。

あなたの慕情運ですが、好きな相手がいる方は、ひとまず今週は少し距離を置いた場所から見守り、想いを募らせる時間にした方が良さそうです。 相手は今、恋愛に対してはあまり気持ちが動かない状態にあり、下手に距離を縮めようとすると、余計に気持ちが離れてしまいます。 今週は1人夕日を見つめて、相手への想いを確認する黄昏れの時間にするのが吉でしょう。

B:吊るされた男(逆位置)・正義

今週のあなたは、過去の経験や、人や社会が決めたルールに縛られ過ぎて、思わぬ勘違いや間違った判断をしそうです。 ルールは大切ですが、そのルールによって身動きが取れない状態では本末転倒。 頭を常に柔らかくし、時代の流れに逆らわない正しい判断があなたにも求められています。

そしてあなたの慕情運ですが、あまり好きな人や、気持ちがある人に合わせ過ぎると、自分が疲れるばかりか、結果的に相手にも「良い人だけど空気みたい」「害はないけど気にもならない」と言う恋愛関係からは遠ざかる結果になりそうです。 結果はどうあれ、気持ちはハッキリ伝え、主導権を相手に委ねない様に気をつけてください。 今週は夕日に向かって自分の気持ちを叫ぶ位の志と勇気で臨みましょう。

C:愚者・皇帝(逆位置)

今週のあなたは、自由な行動や判断が出来る環境の中で、のびのびと色々な事を楽しくこなす事が出来るでしょう。 しかし、自由と言うのはそれなりの責任も伴う事を忘れてはいけません。 もし最高の結果を残したければ、先人や尊敬出来る人の助言を守る、ルールや権力を重んじてみる事も必要。 リーダーのいない組織は柱のない家の様にもろいものなのですから。

あなたの慕情運ですが、今週はあなたの真面目さと、将来に対する明確な考えを好きな相手に伝えるには最適のタイミングのようです。 恥ずかしさなどでふざけたり、おちゃらけたりは絶対にしないで、誠意を持って、素直にあなたの気持ちを真正面からぶつける…それが最も相手に気持ちが伝る事になるでしょう。 例えば海や山、公園のベンチで…美しい沈む夕日を見ながらの告白や語らいは、必ず2人の距離を縮めてくれるはずです。

いかがですか?

気候が安定しない時期でもあるので、体調などを壊さないように注意して過ごしましょう

今週も素敵な一週間になりますように・・・(^_-)