今日の一枚(ルノルマン)

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年9月3日土曜日

今日は『25・指輪』です。

あなたは『約束』を守る方ですか?

今日は良い意味で『約束』が守られ、絆や信用が深まる事がおきます

好きな人からの告白、予想外のプレゼント、仕事の契約、楽しい誘い・・・

今日はそれらを無条件で受け入れ、感情を素直に表現してみましょう

しかし『約束』とは一方通行では存在できないもの

あなたの誠実な対応も試されている事を忘れないで

『どんな仕事でも終わった時に「生きがい」「やりがい」「手ごたえ」を感じられる事を目標にしてやろうと思った。そういう気持ちで取り組んでいれば、どんな仕事でも「成功」は約束されていないけど「成長」は絶対に約束されているから』~中居正広~