今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年8月30日火曜日

今日は『Ⅶ・戦車』の逆位置です。

あなたは常に自分を『コントロール』出来ていますか?

今日は全ての事が少し暴走気味になり、コントロールが効かない状態になります

冷静さを失った感情は、ブレーキを失った機関車の様に、誰にも止められない存在

何かにぶつかって止まってからではもう遅いのです

今日あなたがやるべきこと

それは『深呼吸』と『プライド』は一旦捨てる事

冷静さはあなたを救う唯一の『ブレーキ』

『ちゃんとした機関車は、やたらに汽笛を鳴らしたりはしない』~きかんしゃトーマスより(ゴードンの台詞)~