今週のあなたの運勢(★スター性オーラ編★)

昨日頼んだコーヒーがアイスからホットになり、秋の訪れを実感した青園シュウです。

月曜の「今週のあなたの運勢」は、あなたの「スター性オーラ」も占ってみますね。
芸能界を目指す方はもとより、会社や学校でなんとなくキラキラとオーラがある人って憧れだったりしますよね。

ではいつもの通りリラックスしたら、直感でカードを1組選んでください。

あなたの今週の運勢は以下のように出ました↓

A:太陽・力(逆位置)

今週のあなたは、一週間を楽しく、テンション高く過ごせるでしょう。 まさにパリピな人、そんな言葉がぴったりな一週間です。 元々周りを盛り上げて、楽しませる事が得意なあなた。 仕事でもプライベートでもあなたがムードメーカーになり、貢献する事が出来そうです。 しかし、自分が自分が…になってしまうと単なる「出しゃばりな人」と言うレッテルをはられるので、謙遜だけは忘れずに。

あなたのスター性オーラ運ですが、あなたには元々自分の実力以上の頼み事やお願いをされる星の下に生まれているようです。 持ち前のチャレンジ精神で、それに挑戦しているうちは最大限のオーラも発揮され、周りからも憧れの存在として見られることでしょう。 しかしあなたの真の部分である「本当は自信なんかないのに…」と言う本心が大きくあなたを支配し始めると、一気にオーラもかすみ、精神的に制御の効かない極端な状態になりやすいので十分気をつけてくださいね。

B:魔術師・世界

今週のあなたは、何か一つの事が終わり、その成果と満足感に浸る一週間です。 次なる課題も今週には現れるでしょうが、今のあなたの器用さと精神状態なら心配はいらないでしょう。 与えられた課題が想像以上に大きいかもしれません。しかし物怖じせずに、過去の成功を自信にして取り組めば必ず成果は掴めますよ。

あなたのスター性オーラ運ですが、何か一つの事に絞って、特化して極めれば、その世界で大成功を収め、沢山のオーラを放つ存在になれる事は確かです。 スター性の女神がいるならば、正にあなたの後ろで微笑んでいる、そんな状態です。
しかし、人の意見や評価を気にしすぎたり、色々な事にマルチに手を出そうとすると、たちまちそのオーラが消え、女神はあなたを見放します。自分を見失わないことを絶対に忘れずに。

C:塔(逆位置)・月(逆位置)

今週のあなたは、何か小さな問題や不吉な前兆を度々感じる一週間になりそうです。 しかし、ほとんどの事は実際には起きません。 心配や不安は全て取り越し苦労になるだけでしょう。 だからと言ってあまりに楽観的にならない様に、いざと言う時のシミュレーションや準備だけはしておいて今後損はないはずです。

あなたのスター性オーラ運ですが、元々あなたは気分のムラや起伏の激しいところがある様です。 それは周りを困らせ、せっかく元々キラキラした良いオーラを持っていたとしても、必要な時に発揮出来なければそれは無いのと同じ。 そして、小さな問題やトラブルを見て見ないふりや、現実逃避し、後回しにする癖も直ぐにやめなければならない様です。 あなたのオーラをくすませているのは、他ならぬあなた自信だと言う事を自覚しなければ残念ながら成功はないでしょう。

いかがですか?

自分のことは自分が一番よく知っている・・・残念ながらそう言う錯覚をしている人がほとんどなんですが、自分を正しく知り、自分の「取説」を占いやカウンセリングなどでいち早く手に入れた人は上手に自分を使いこなし、幸せを手に入れていると感じますね・・・成功者やオーラの強い人が適材適所で上手にそれらを活用しているのも実際に沢山見てきました。

今週もあなたにとって素敵な一週間になりますように…(^_-)