今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年8月28日日曜日

今日は『ソードのⅣ』正位置です。

あなたは今疲れていませんか?

その疲れは、裏を返せば充実した毎日の証拠かもしれません

しかし今日は無理をすると、明日からの行動に支障をきたすことをカードは忠告しています

思いっきり充実した毎日を過ごすには、たまには思いっきり休むことも必要

そう、上手に休むことは才能でもあるのです

今日は充電をフルにして、明日に備えましょう

『明日できることは今日やるな』~ひろゆき(2ちゃんねる創設者・実業家)~