✿ けふの壱枚 ✿

これ見たる『きみ』の事想ひやり、まめに壱枚の札選べり。

世は良きことも悪しきことも表裏されば、陰と陽。

きみの世に壱度のほかなき「けふ」といふ壱日の果報のお手伝ひ・・・

二千二十二年八月二十七日土曜日

けふは『印章の奥方』正位置な

あなたは自分の『管理』は出来ている方ですか?

今日は普段からの健康管理や資金管理が功を奏して、一定の成果や報酬が期待できる日です

大切なことはその喜びは自分だけの喜びにせず、必ず周りにもおすそ分けをしてください

あなたが周りに対して笑顔で1日を過ごすだけで、幸せは自然に波及していくものですよ

“smile is the best!”

『自分だけが幸せであれば、周りの人は不幸でもいい。それは人間の考える事ではありません。第一、周りの人間が皆不幸で、自分一人が幸福などということはあり得ないのです』~瀬戸内寂聴~