今週のあなたの運勢(晩夏のはんなり旅編)

首都圏は本日もにわか雨があるなど、夏の終わりを感じる天気になって来ましたね。

毎週月曜の『今週のあなたの運勢』は、夏休みの最後、夏の終わりにちょっとゆっくりと旅でもしようか・・・と計画しているあなたに向けた、晩夏のはんなり旅運も占ってみますね。

ではいつものようにリラックスしたら、以下の画像から1組の札を選んでください。

あなたの今週の運勢は以下の様に出ました⇩

壱・塔(逆位置)・死神(逆位置)

今週のあなたは、色々な事にやる気が起きず、まったりとした一週間を過ごすことになります。 やる気が起きない時はあえてすべてを手放して、0ベースでまた何か興味のあることを始めるのも一つの方法です。 今週はとにかく誰かに喝を入れてもらうとか、又は一旦気持ちをリセットしてから来週に向けて準備をすることも考えてください。

あなたのはんなり旅運ですが、今週はあまり遠くに行ったり、お金をかける旅はしない方が無難でしょう。 思ったように楽しめなかったり、いやな思いをして帰ってくることになりそうです。 今週もし旅をするなら、一人でのんびりできる近場に出かけるのが吉です。 小さな温泉宿や、ホテルで一人ゆっくりし、川辺など自然の中を散歩したり、又はお盆にお墓参りが出来なかった方はこの機会に是非行かれる事をおすすめします。 心が整って、来週からの運が大きくアップする事でしょう。

弐・運命の輪・正義(逆位置)

今週のあなたには、何か良い知らせが来たり、大きなチャンスが巡って来そうです。 本来ならば手放しで喜びに浸るべきことなのでしょうが、今週に限っては、慎重な判断やベストなタイミングが迫られそうです。 あなたの判断次第では、せっかく手にした幸運やチャンスを逃がしてしまう可能性も・・・直感と素早い判断力。今週はこの2つが試されます。

あなたのはんなり旅運ですが、京都や奈良など、歴史ある場所を訪れる事をおすすめします。 きっと大きな気付きや閃きがもらえる最高の旅となるでしょう。 もしそれが難しければ、自分が行ける範囲の神社仏閣にお参りに出かけてください。 又は近所の氏神様にお参りに行くのもありです。 あなたに沢山の運を授けてくれるはずです。

参・女教皇(逆位置)・月(逆位置)

今週のあなたは、思い込みや勘違いで、些細なことでも大げさに考えすぎたりしそうです。 特にひとに言われた事を勘違いし、意味もない悩みを作り出したり、考え込んだりしそうなので気を付けてください。 全ては余計な心配・・・そう捉えて過ごせば少しは楽に過ごせそうです。

あなたのはんなり旅運ですが、思いっきり日常を忘れて、日頃の生活や日常から離れる旅をしてみてください。 例えばお寺の1泊修行に入るとか、気になっていたパワースポットを巡ってみるとか・・・ポイントとしては、スマホの原電を切って過ごしてみるなど、出来るだけ日常の生活から切り離した状態を作ると、あなたの持っている直感や霊感が活性化して、思い込みや小さな悩みも跳ね返す体質に変化しそうです。

いかがでしたか?

私も今年は秋になったら京都に出かけたいと思っています。

あなたにとって今週も素晴らしい一週間になる事を願っております(^_-)