今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年8月20日土曜日

今日は『ペンタクルのⅡ』正位置です。

あなたは『臨機応変』に対応出来るタイプですか?

今日はあなたが持っている柔軟性が発揮され、一度に2つの事をこなしたり、楽しんだりが出来る日になります。

どちらか一つに絞る必要はありません

仕事と遊び、付き合いと義務、勉強と息抜き、デートと趣味、インドアとアウトドア・・・

今日はどちらもバランスよく楽しめることでしょう

特に旅行やキャンプ、海や山に出かける事が吉になりますよ

初秋の過ごしやすい時期、今日は思いっきりエンジョイしましょう!

『しなやかに・・・したたかに』~田原総一朗~