今週のあなたの運勢(夏祭りデート編)

お盆休み、いかがお過ごしですか?

今週のあなたの運勢は、各地で久しぶりに開かれている「夏祭り」に因んで『あなたの夏祭りデート運』も占ってみますね。

ではいつもの通り心を落ち着かせて、下の裏向きの札から一組を直感で選んでください。

あなたの今週の運勢と夏祭りデート運は以下の様に出ました⇩

一:太陽・節制

今週のあなたは周りからの期待と注目をあびて、一段と光り輝き、活躍できる一週間になるでしょう。 いつものあなたの様に、慌てず穏やかに、自信をもって対応していきましょう。 もちろんツキも味方していますから、今何をすべきか・・・次に何をすべきかは直感的に感じることでしょう。

あなたの夏祭りデート運ですが、お祭りの楽しい雰囲気も手伝って、お互いの想い出作りや、童心に帰って子供の頃の思い出話に花を咲かせるきっかけになるでしょう。 縁日はだそれだけでお互いに小さな子供に戻ったような楽しい気持ちにしてくれるもの・・・そのことで自然に心が通じ合い、良い思い出が作れることでしょう。 特に金魚すくいなど、水に関係したものに幸運が訪れそう。 また河原沿いや川の近く、堤防などを歩くコースだとより一層楽しい会話を楽しめますよ。

二:魔術師(逆位置)・世界

今週のあなたは、やっと完成させたことがあるのに、それをどう活かしたら良いかがわからず、ちょっと立ち止まってしまう状態に陥るようです。 もし次なる展開を望むならば、一旦自分の考えや自我は忘れ、周りや先人の意見を取り入れてみる、いっそ長いものに巻かれてみる、などを行なってみるとかならず何かしらの良い突破口が見つかります。

あなたの夏祭りデート運ですが、今週お祭りに出かけるなら、なるべく複数で行く事をおすすめします。友達を交えて、家族と一緒になど、パートナーと2人だけよりもワイワイと楽しく会話が弾み、結果的に良い思い出となります。 2人だけのデートの予定がある人は、相手の不器用さや悪い所が少し見えてしまうデートになりそうです。そんな所も許せる…そんな余裕をあなたが持つことが出来れば、自分の精神も含めて成長出来そうです。

三:正義(逆位置)・愚者(逆位置)

今週のあなたは、周囲の行動や行いが不公平で偏見に満ち、欺瞞だなー、と感じる事が起きそうです。 しかしそのことで自暴自棄になったり、腹を立てて怒りを表したりすると、小さなミスを起こしたり、全く間違った愚かな判断をしてしまう事になります。それはあまりにももったいない事。 自分は自分・・・人のふり見てわがふりなおせ・・・この言葉を思い出し、今週は冷静な一週間を過ごす努力をしましょう。 

あなたの夏祭りデート運ですが、もし里帰りをしているなら、地元の友達など、気になる人と郷里の神社のお祭りに出かけましょう。恋に大きく発展するかは微妙ですが、夏の良い思い出にはなりそうです。 既にパートナーとお祭りに出かける予定のある人は、相手が約束を破ったり、時間に遅れたりする可能性が高いのであらかじめ覚悟しておいてくださいね。 あなたが必要以上に詰め寄ったり、理詰めで問い詰めたりするとせっかくの夏祭りデートが台無しになる可能性が高いので、一つ大人になって対応しましょう。 それが難しければ今週のお祭りデートは後半の花火大会デートにまで持ち越しにした方が無難かもしれませんよ。

いかがでしょうか?

全体的に微妙なカードが多いようですが、お祭りは自分が童心に帰って楽しむくらいの気持ちがちょうど良いのではないでしょうか?

お盆休みもあと少し・・・今週も楽しく過ごしていきましょう!(^_-)