今週のあなたの運勢(将軍度編)

「女の園の星」星野源でアニメ化を知って心躍る青園シュウです(^^♪

毎週月曜の「今週のあなたの運勢」です。

今週はあなたの「将軍度」も占ってみます。

ではいつもの通り、心を落ち着かせたら、下の画像の一~三の中から直感で一組のカードを選んでください。

あなたの今週の運勢と将軍度は以下の通りと出ました⇩

一:星・月(逆位置)

今週のあなたは、最近何となく感じていたモヤモヤや心配事が、この季節の夏の空の様に、徐々に晴れてカラッと解消されます。 今までこんなに悩んでいたのが一体何だったのか?・・・と感じることでしょう。 悩みが解消されることで未来への希望も少しずつ顔を出し、目標に向かって目の前に道が見えてくる、そんな気分です。 今週は明るく、晴れ晴れした気分で一週間を過ごしましょう!

あなたの将軍度ですが、少しぐらい心に迷いがあっても、周りには自信たっぷりに采配を振るい、組織や仲間をリードしていける技量を持っています。 笑顔や気配りで周りの空気を作っていける、正に「ムードメーカー」と言うのにふさわしいあなたですが、その自信は元々あなたが持っている責任感の強さから来るものです。 しかし責任感の強い人と言うのはある意味で自分の中に悩みや不安を隠してしまい、誰にも相談出来ずに失速してしまう一面も・・・人の上に立つには誰か信用できる側近も必要なのが天下を取る為の条件ですよ。 ■あなたの将軍度・70%・あなたの将軍タイプ→人たらしのムードメーカー「豊臣秀吉」

二:審判(逆位置)・隠者

今週のあなたは、仲間内から今まで以上に信用され、あなたが持っている専門的な知識や技術を頼られることになるでしょう。 プライドや自尊心が満たされ、楽しく一週間を過ごせそうです。 しかし中にはあなたの事を「都合のいい存在」として利用する為に近づいてくる存在も・・・誰に対しても優しくすることは大切ですが、自分が損をしないようにだけ最新の注意は忘れすに対応してくださいね。

あなたの将軍度ですが、人があまり知らない知識や専門性を持っているあなた。 そこを頼って沢山の人があなたの周りには集まってくるでしょう。 人の上に立つ人、組織を引っ張る人と言うのは、常に自分の考えと専門性を保つ努力が必要なもの・・・しかし研究科タイプに偏って内にこもったり、逆に頼まれたことをなんでも受けてしまったり、オープンになり過ぎて口が軽くなると信用を失い、足をすくわれる羽目に・・・口の堅さと、自分の立ち位置のバランスを計算することも天下を取る人には絶対に必要な条件ですよ。 ■あなたの将軍度・85%・あなたの将軍タイプ→我慢強い努力家「織田信長」

三:戦車(逆位置)・節制

今週のあなたは、何事にも思うように進める事が出来ず、イライラしてしまったり、心が落ち着かない状態になってしまいそうです。 しかし元々感情や本音を表すことが苦手なあなた。 周りにはいつも通り平然と落ち着いた様子にしかみえないでしょう。 しかし逆に仕事や恋愛など、人間関係においてはあなたの様な大人の対応が出来る人と言うのは絶対に必要で、信用を勝ち取るための条件とも言えるかもしれません。 例えばマッサージに行くとか、家でお酒でも飲んで好きな映画を見るとか、何かスポーツをするとか、人が見ていないところで上手に「毒だし」や「ストレス発散」が出来ればあなたは正に最強の人間関係を勝ち取る事の出来るポテンシャルを持っているのです。

あなたの将軍度ですが、もしあなたがその時代に生まれていたら、間違いなく天下を狙えていたと断言出来ます。 表の顔と裏の顔を上手に使い分け、「プロフェッショナル」の思考になる事が生まれながらに自然に出来てしまうあなた。 上手に人を動かす事と、緻密な戦略を立ててドライに戦える両方を持ち合わせているあなたは正に「将軍」の名にふさわしい性格と言えるのです。 ■あなたの将軍度・95%・あなたの将軍タイプ→目的の為なら手段を選ばない「徳川家康」

いかがでしょうか?

今週も熱中症に気を付けて楽しい一週間を過ごしましょう!(^_-)