今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年8月7日日曜日

今日は『カップのクイーン』正位置です。

あなたは自分の『直感』を信じる方ですか?

今日はあなたの秘めたる動物的で霊的な直感が冴え、物事の本質を見極める事の出来る一日です

少しでも?・・・と感じたことは選ばずに、心からワクワクする、トキめく方を選んでください

そうすれば全てが必ず良い方向に進み、今日があなたにとってのターニングポイントとなり得ます

ショッピングや外食なら、必ず一生物のお気に入りの品や、美味しい行きつけになるお店が見つかりますよ

そう、あなたのその直感力は、あなたの人生の最強のコンシェルジュなんですから

『他人の意見で自分の本当の声を消してはならない。自分の直感を信じる勇気を持ちなさい』~スティーブジョブズ~