今週のあなたの運勢(パリピ運編)

今週のあなたの運勢です。

夏はお祭りやキャンプ、バーベキューや飲み会など、何かと人が集まり、盛り上がる場に参加したり企画したりすることも増えますよね!そこで楽しいパーティーでのあなたの「パリピ運」もついでに占ってみますね。

ではいつものようにリラックスして心を落ち着かせたら、下の3組の中から直感で1組を選んでくださいね(大アルカナ連鎖読み)

あなたの今週の運勢は以下の様に出ました⇩

A:吊るされた男(逆位置)・女帝(逆位置)

今週のあなたは、置かれている環境に満足できずに、少し飽き飽きした気分になる事が多そうです。 今は情熱を持てることが見つからず、少し流されている感じですね。 どんな事でも「無駄」と言う事はありません。それはあなたの考え方次第なんですから・・・でもどうしてもやる気が起きない時は、思い切って身体を動かすことをしてみてください。肉体がエネルギーを持てば、気持ちや気分も盛り上がるものです。

あなたのパリピ運ですが、過度に期待して参加すると微妙な感じで終わってしまうかもしれません。自分が楽しむというよりは、周りを楽しませてあげる気持ちで、いつもより周りに気を利かせて行動してみましょう。 きっと感謝されたり、良いイメージを持たれ、あなたの株も上がります。そして又次回の集まりにも必ず真っ先にお声がかかりますよ!

B:星・皇帝

今週のあなたは勘が冴えわたり、更に今までの経験も活かした素晴らしい判断が出来ます。 未来を予測する能力は誰しもが持てるものではありませんが、今週のあなたは頭上からまるで光が射したように、インスピレーションMaxで物事に取り組むことが出来るので、やりたかったこと、考えている事は今週中に手を付けてください。 きっと上手く行きますよ。

あなたのパリピ運ですが、もともと仕切り屋で計画を立てて楽しいことをするのが好きなあなた。 そのリーダーシップを遺憾なく発揮し、あなたの計画どうりに進めれば楽しさ100%の集まりが実現できます。 出来るだけ段取りを早くから計画したり、サプライズを用意したり、あなたなりの「色」を発揮できると自分だけじゃなく周りも楽しませることが出来、テンションMaxになる事間違いなしです!

C:正義(逆位置)・戦車(逆位置)

今週のあなたは、今までバランスを保つよう努力し、冷静に進めて来たことに嫌気がさすことが起きそうです。それは見逃していた自分のミスかもしれませんし、誰かの間違いや邪魔かもしれません。 しかし大事なことは決して感情的、そして自虐的にならないという事。 なぜならば、実は状況はすぐに好転するからです。 自分の価値と守るべきことを忘れずに、大きく深呼吸してやり過ごしましょう。 静かにやり過ごせば必ずその次に幸運は訪れます。

そしてあなたのパリピ運ですが、あまり騒がしく、テンション高めの集まりには参加しな方が良いかもしれません。代わりに仲間内で、食事やお酒、会話を楽しめる大人の雰囲気の集まりでしたら吉です。 今まで知らなかった話や、情報も得る事が出来、仲間との絆も深まります。 

いかがですか?

今年は行動制限のない久しぶりの夏で色々と計画を立てている方も多いと思いますが、あまり羽目を外さないように夏を楽しみましょう。

ではでは(^_-)