今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年7月30日土曜日

今日は『ソードのⅨ』逆位置です。

あなたはいつも何かの「不安」に囚われていませんか?

今日はその不安も和らいで、一日スッキリと過ごせる日になります

気持ちが解放され、未来への希望も見えて来るでしょう

そしてあなたは知るのです

悩んでも、不安に思っても、自分には何も出来ない、世の中にはどうしようもないこともあることを・・・

そう、機嫌や希望なら自分でコントロールできるのです

今日自分がどういう気持ちで過ごすのか・・・それは結局誰でもない、あなたが決めることなのです

『各人はその考え方次第で幸福にもなり、不幸にもなる。他人が見てそう思う人ではなく、自分でそう思う人が幸福なのである』~モンテーニュ~