今週のあなたの運勢(夏ファッション編)

ワクチンの副反応が思ったより長引いている青園シュウです(-ω-)

今日の週初めの『あなたの今週の運勢』は、あなたに合った夏の開運ファッションです。

では軽く深呼吸をして、気持ちを落ち着かせたら、下の画像から最初の直感で1組タロットを選んでください(大アルカナ2オラクル)

あなたの今週の運勢は以下の様になります⇩

A:恋人(逆位置)・塔(逆位置)

今週のあなたは、周りの出来事や動きに少しイライラさせられる一週間になります。 小さな事はスルーし、あまりストレスを溜めないようにしましょう。 もし誰かを注意したり、叱ったりしなければならない時は、絶対に感情を出してはいけません。それはあなたにとってマイナスの結果しか生まないからです。必ず本質をついて、的を射たシンプルな言葉を使うように十分注意してください。それは自分に対しても同じです。自分にやる気や喝を入れたいなら、危機感を持って、一発で気合を入れるようにするのが吉です。

夏の開運ファッションですが、かなり大胆な挑戦をした方が吉です。中途半端な守りや人の目を気にする服選びは失敗に終わります。 ファッションは自分のテンションや気持ちをあげる為のもの、と割り切って、少し大胆かなー?・・・と思うぐらいコーデをしましょう。それがあなたの性格を明るくし、周りの評価も結局は上げる事になるのです。

B:法王・太陽

今週のあなたは、周りからの助けや協力を最大限に受け、スムーズで幸福な気分で過ごせる一週間になります。 それはまるで夏の日差しの様に、運があなたに燦燦と降り注ぎ、自信満々でなんでもこなすことが出来るでしょう。 今なら多少無理だと思う事(試験や面接、コンテストや競技事、プレゼンや営業、愛の告白など)も信じる力をあたえられ、最大限の結果が得られます。

この夏の開運ファッションですが、これぞ夏!と思うような、元気を感じられるファッションコーデが吉です。カラフルな色使いはもちろん、今年の流行色のグリーンやビビットなオレンジを取り入れても最高です。 今週はあなたのそのみなぎるパワーで注目も集まりますから、自分だけじゃなく、周りもハッピーで明るい気分に出来るような出来るだけ明るくカラフルな色づかいをチョイスしてくださいね。

C:月・女帝(逆位置)

今週のあなたは、少し不安な気持ちや心配を抱えて過ごす一週間になります。 しかしその悩みは近いうちに必ず解決する悩みなので、とりこし苦労で心を疲弊させる事だけはやめましょう。 何か違う事に集中するとか、誰かに話しを聞いてもらうだけでも心は救われるものです。 どんな方法でも構いませんから、今週は心を遊ばせておかない事が吉です。

夏の開運ファッションですが、今週は見た目や周りのウケを気にする事より、機能性や実用性で選ぶのが吉です。 風通しの良い服や、着慣れたお気に入りの服、涼しさを重視した素材の服などを選び、自分が快適に過ごせる服選びの方が、結果的に周りの評価も高くなりそうです。 色合いも青や紺、水色などを取り入れ、涼しげで少し落ち着いた大人の印象コーデに仕上げると自分の気持ちも落ち着いて、穏やかに楽しく一週間を過ごせそうです。

いかがですか?

今週も熱中症には十分気を付けて、おしゃれで楽しい一週間を過ごしましょう(^_-)