今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年7月23日土曜日

今日は『ペンタクルのペイジ』正位置です。

あなたは今何か取り組んでいる事はありますか?

今日はその取り組みに1つの兆しが見えて来る暗示が出ています

何かをお願いされたり、人から頼られる事がありそうです

まだあまり自信はないかもしれませんが「案ずるより産むが易し」と言う言葉もあります

とりあえず頭で考えるのは止め、まず勇気をもって一歩踏み出してみましょう

あなたのその真面目さと、勤勉さを周りは見ていますよ

多少ボタンの掛け違いがあってもご愛敬

とにかく相手の為に自分の出来る範囲で一生懸命に取り組んでみましょう

きっと自信と評価は付いてきますよ

『「やる気」なんか出さなくてもいいんです。やることが大事なんです』~伊藤守(社会学者)~