今週のあなたの運勢(夏恋編)

来月から乗船する予定だった海外のクルーズ船がコロナ拡大の影響で日本に入港出来なかった為、キャンセルの報告が来てブルーな青園シュウです(T_T) 年末にリベンジ!!

月曜恒例(でもない)『今週のあなたの運勢』です。

今週は、そろそろ気になる夏の恋に関しても占ってみます。

ではいつものように軽く深呼吸して、心を落ち着かせたら、直感で上のタロットから一組選んでください(大アルカナ2オラクル)

あなたの結果は以下の様に出ました⇩

壱:運命の輪・悪魔

今週のあなたは、タイミングよく物事が上手く行ったり、チャンスや運を掴む事に長けた一週間になります。 今週は多少無茶と感じる事でも意外に上手く行き、危ないと感じる事も思ったよりラクラクとこなせるでしょう。 強い信念さえあれば、大きな賭けに出ても上手く行きそうです。 しかし欲を出しすぎたり、はしゃぎすぎると必ず誰かの恨みや妬みを買う暗示が出ているので十分に注意してください。

夏恋運ですが、もたもたしてたら夏はあっという間に過ぎ去っていくもの・・・今のあなたなら気になるあの人に思いを伝えるだけの勇気も運も味方しています・・・こんなチャンスは人生で何度もあるもではありません。積極的な行動が大いに吉です。必ず結果が出ます。 既に恋が始まっている方は、マンネリや低迷を脱却できるチャンス到来・・・海にレジャーに、どんどん新しい場所で一緒に新しい何かを体験することが愛を深める最大のチャンス期だとカードは教えていますよ。

弐:女帝・魔術師

今週のあなたは、特に言葉や話しを使って行うコミニケション能力が発揮され、高い評価と結果を得られる暗示が出ています。 まるで夏に成長し、青々と緑を茂らす草木の様に、あなたも成長の真っただ中にいるようです。 とにかく小さいことにはこだわらず、おおらかでのびやかに過ごすことで、よりその成長は加速するようです。

夏の恋ですが、巧みな話術と気遣いで、多くの方から好かれる暗示が出ています。 正にこの夏「モテ期到来!」と言ったところでしょうか。 あなたの生まれ持った包容力とやさしさ、そして器用な気配りは周りがほっておかないでしょう。 アピールや告白は押しつけがましくならないように、さりげなく、サラッとするのがお勧めです。 既に恋してる人は、もう少し包容力を見せてあげる事で、より一層信頼関係が築けるでしょう。

参:女教皇・世界(逆位置)

今週のあなたは、少し外に意識を向けるべき時が来ている様です。 現状にはそれなりに満足しているかもしれませんが、実はその満足は表面的な意識であり、潜在意識はもっと外に目を向けて、何か新しい事、大きな事をやりたいという欲求で溢れている様です。 未知の世界があなたを待っています。 その欲求に蓋をしないで、今週は少し勇気を出して、外の広いフィールドに飛び出す準備をしましょう。

夏の恋愛運ですが、現状身近な範囲では満足の行く出会いはなさそうです。 でも大丈夫。意識をもっと外に向ける事が出来れば、魅力的で素敵だと感じる方は必ず現れます。 自分の知らない事を知っている人、知らない世界に連れて行ってくれるような人が現れるという暗示も出ています。 既に恋愛している方は、思い切って海外旅行に行ってみる、とりあえず今週は海外旅行の計画を練ってみるだけでもお互いの気持ちが高まり、ワクワクも感じることでしょう。

いかがですか?

今週も熱中症や、クーラーの冷え過ぎには注意して楽しく過ごしましょう!(^_-)