今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年7月8日金曜日

今日は『カップのⅣ』逆位置です。

あなたには何か『やりかけ』になっている事はありませんか?

忙しいから、なかなか先が見えないから、飽きてきたから・・・色々な理由はあれど、今日はとりあえず、もう一度それを再挑戦しませんか?

色々と言い訳や不満はあるかもしれませんが、今日リスタートした事は、必ず最後までやり遂げる事が出来る最高のタイミングだとカードもあなたの背中を押していますよ

不満やモヤモヤも、まずは行動する事でいつの間にか消えてしまうもの

意味は後でゆっくりつければ良いじゃないですか?

まずは今日、一歩踏み出してみませんか?

『努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る』〜井上靖(小説家)〜