今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年7月5日火曜日

今日は『ソードの9』正位置です。

あなたは物事に対して『敏感』な方ですか?

今日はあなたのその豊かな感受性と想像力があなた自身を苦しめる日になるかもしれません

自分の身に起きるほとんどの事は、実は自分の力だけでは何ともならないのです

人はどこに視点を合わせるか?によってのみ、幸せと不幸せを決めるのです

今日はゆっくりコーヒーでも飲んで、とりあえず良い事、明日したい楽しいことだけを考えてみましょう

「ケセラセラ」「なんくるないさー」「風の吹くまま気の向くまま」今日はそんな気持ちで過ごしてみましょう

きっと小さな事で悩む自分が可笑しくなりますよ

『人生のほとんどすべての不幸は、自分に関することがらについて、あやまった考えをすることから生じる。できごとを健全に判断することは、幸福への大きな第一歩である』~スタンダール(フランスの小説家。「恋愛論」「赤と黒」など)~