今週のあなたの運勢(美容編)

ここ数日は各地で今年の最高気温を更新してますね。本当に暑くて辛いですね・・・(-_-;) 熱中症には十分にお気をつけくださいね。

月曜恒例の「今週のあなたの運勢」は、これからの夏の日差しの強さなどで一番気になる「美容」に関しても占ってみたいと思います。

それではいつもの通り、軽く深呼吸をしてリラックス出来たら、下の3組から一組カードを選んでください(タロット大アルカナ)

それが今週のあなたの運勢です(セブンスセンス占いとは異なります)

結果をご覧ください⇩

A:戦車・女教皇(逆位置)

今週のあなたには、どこに向かっているのかわからない仕事や恋愛、物事に巻き込まれて行きそうです。 それは自分ではあまりコントロールが効かない、決定権のないことかもしれません。誰かの意思でどんどん進められて行ってしまうので、不安な気持ちもあり、迷う事もあるかもしれませんが、今週だけはとりあえず流れに身を任せてみてください。決して悪い結果にはならないはずです。 精神的な余裕と、楽観的な態度だけはキープしておきましょう。

美容に関してですが、今週はかなり日差しを浴びやすい環境に晒されるという暗示が出ているので、出来るだけ外に出る時は肌を露出しない服装にしてください。冷感タイプの生地や帽子、日焼止めクリーム、日傘などが特に有効です。 移動は出来るだけ車や公共交通機関の乗り物を利用してください。一日の最後はフルーツ(柑橘系)の化粧水や肌パックが特に有効と言う暗示が出ています。食べものにも積極的に柑橘系のフルーツを取り入れてビタミンCを取ることで、本来の回復力が刺激され、老化も防げそうです。 それと、今週は気分が少し下り坂になりそうなので、悩みすぎないように気を付けてくださいね。 ストレスは美容にとっても一番の大敵です。

B:魔術師(逆位置)・世界

今週のあなたには、せっかく時間と手間をかけて準備してきたことも、今一満足いく結果にならずにいらだつことがありそうです。 その原因は、自分の得意な事だけに集中してしまった為に、それ以外の人や全体のシステムの事まで意識が回らなかったことに原因がありそうです。 しかし、安直な結果や、とりあえずで周りに合わせた着地点を選ばないようにだけは注意してください。 それは必ず後悔に繋がります。自信をもって、結論は急ぎ過ぎないように慎重に進めましょう。来週以降に結論を持ち越せば、きっとあなたが満足する結果に収まり、高く評価されるでしょう。

美容に関してですが、普段から美容には関心のあるあなた。しかし今週はお金をかけただけの結果を感じにくい一週間になりそうです。 高い化粧水やクリーム、高いエステ代も、思ったような結果を感じないかもしれないので、そのお金と時間は来週以降にかけるといつもより高い効果を感じそうです。 今週は出来るだけバランスの取れた食事、質の良い睡眠など、身体にとって基本的な生活が肌にも良い影響をあたえそうです。 特にホルモンバランス系はとても良い一週間なので、自然食品や無添加の化粧品などの使用などを心がけると吉です。

C:愚者・悪魔

今週のあなたは、自分の気持ちや、心の底から求めている事にどれだけ正直になれるかが、良い一週間になるかならないかの大きなポイントになりそうです。 いつもは理性と真面目さで自分に壁を作っているあなた。 今週だけは出来るだけ自分の本心、欲求を押し殺さず、思い切って解放してください。そのことで精神が満たされ、意外にもあなたの事をわかってくれる理解者も現れ、次なるステップに大きく進める事になりそうです。

美容ですが、今週はやって見たかった美容法はとにかく試してみましょう。 自分の直感を信じれば、今はそれが最も正しい方法です。 少し高い美容液や化粧品、エステコースも今だけは「自分への投資」と思って大丈夫。必ず結果は出ます。 ただし、巷には沢山の美容法や化粧品、エステなどの広告がありますが、人の勧誘や誘いは今のあなたには凶。肌に合わない商品を買わされたり、高額で効果のない施術をされたりで何も良いことは無いでしょう。 必ず自分が心からやりたいと思った事だけを試すようにしてください。今週は自分の直感を信じるが最も吉です。

いかがでしょうか?

熱中症予防の為にも、美容の為にも、小まめな水分補給と日よけ対策だけはかかせません。

今年も暑い夏を楽しく乗り切りましょう(^_-)