今週のあなたの運勢(肉体改造編)

早いもので今年も上半期がまもなく終わろうとしていますね。

前にダイエットに関しては占ってみましたが、今回の『今週のあなたの運勢』は、まもなくやってくる夏に向けたあなたの為の「肉体改造運」を占ってみますね(タロット大アルカナ)

やはり薄着やTシャツはある程度引き締まった体の方がシルエットも綺麗に見えるもの・・・

出来るだけ楽して(笑)夏までに体を少し引き締めたい・・・と言う方は必見です!

ではいつもの通り、軽く深呼吸をし、気持ちを落ち着かせたら、下のカードから1組を直感で選んでくださいね。

あなたの結果は以下の様になりました⇩(セブンスセンス占いとはやり方は異なります)

A:塔・力(逆位置)

今週のあなたには、ちょっと自分の不甲斐なさと準備不足に自分自身が少しがっかりする暗示が出ています。 物事から逃げ出したりせず、もっと勇気をもって、リスクを恐れずに挑戦すべきだったと反省させられるような事が起きるでしょう。 でもそこで起きた出来事は決して無駄なことではなく、天からのメッセージだと思って、少し辛いかもしれませんが、素直に受け止め、吸収することが吉です。 そのことで必ず次に生きてきます。 成長に失敗や反省は付きものですよ。

肉体改造運ですが、今週は少し体が疲れて疲労気味になっていますので、無理な運動やトレーニングはケガや故障に直結するのでやめた方が得策でしょう。 来週からの肉体改造に向けて、今週は軽い散歩やランニングなど、入酸素運動に徹したほうが良いです。 どうしてもやりたいのなら、EMSなどの電気刺激を使ったトレーニングはいつもより効果が出る一週間です。 後はマッサージなどでまず筋肉をほぐし、いたわってあげる事で、次回からのハードな筋トレにも耐えられるベースを作っておいてください。 食べ物は動物性たんぱくが吉です。鶏肉、牛肉などをいつもより多めに取りましょう。

B:太陽(逆位置)・恋人

今週のあなたは概ね体調も良く、頭も冴えてまずまずの一週間になりそうです。 しかし今の梅雨の天候と同じく、コロコロと変わりやすい傾向にもあるので、人への対応には波が出来ないようにセルフコントロールを大切にしてください。 「あれ、さっきまで上機嫌だったのに、今は冷たい態度だな・・・」なんて思われたらあなたにとっても今後マイナスです。 今週は出来るだけ平常心を保って過ごすこと、それが吉です。 そうすれば大概の事は上手く行き、一週間を楽しく乗り切れることでしょう。

肉体改造運ですが、元々1人だと怠けてしまう癖のあるあなたには、誰かと一緒に運動や筋トレを行うと上手く行くという暗示が出ています。 プライベートのパートナーや仕事の同僚、信頼できるトレーナーさんと一緒に目標を決めて取り組むと、あなたのポテンシャルも爆上がりし、いつもより何倍も効果が期待できます。 後はSNSなどで肉体改造を宣言するのも効果あり。体系や体重、体脂肪の数値や食べたものを画像などでアップして、沢山のイイねをもらえばあなたのやる気もアップし、必ず成功に向かうでしょう。

C:運命の輪・死神

今週のあなたのは、何か大きく物事が好転する暗示が出ています。 しかしその良いことを受け入れるには、今までの悪しき習慣や古い体質を捨て、新しい思考にシフトチェンジしなけらばならない事も・・・。 今週はあなたの判断と采配が今後とても重要な意味を持つことになるでしょう。 決して感情的にならず、いつも通りのあなたで冷静な判断をしてください。 良い運気が訪れている事は確かなので、自分と未来を信じる事が今週は一番大切になります。

肉体改造運は、今までのやり方や常識を捨て、新しい論理や方法に基づいたやり方の方が上手く行くと暗示しています。 Tarzanなどの雑誌や、ネットでどんな肉体改造法が今最新なのか?を調べると、あなたにピッタリ合った、効果的な方法が必ず見つかります。 器具やマシーンを使うなら、何か回転する、回す、転がす事をするマシーンを使ってみましょう。サイクルマシーンやスピンアーム、腹筋ローラーやバランスボールなどが良いでしょう。 いつも以上に効果が出て、必ず成功に導いてくれますよ。

いかがですか?

いくら自分に合った方法が見つかっても、実行しなければ何の意味もないもの・・・

体はトレーニングや努力をした分と同じだけ結果として返ってきます

夏に向けて今から頑張っていきましょう(^_-)

ではでは。