今日の一枚

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年6月18日土曜日

今日は『カップのⅥ』逆位置です

あなたには「忘れられない想い出」はありますか?

片思い、楽しかった過去の恋愛、疎遠になってしまった友達、成功した仕事・・・

今日はそんな過去を懐かしむキッカケが何か訪れるかもしれません

しかし、過去とは美化されるもの

想い出が足枷となって、いつの間にか前に進む事が出来なくなることも・・・

でもその足枷に鍵はかかっていません

過去に囚われてその場に留まり続ける事も、新しい未来へ歩き出す事も、全てはあなたの自由

その想い出は「心の宝石箱」に大切にしまって、今日は一歩だけでも前に歩き出してみませんか?

今日のあなたのその一歩は、大きな前進だったと思える日が必ず訪れますよ

『問題は未来だ。だから私は、過去を振り返らない』~ビル・ゲイツ~