今日の一枚

ペンタクルのⅨ 正位置

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

今日は『ペンタクルのⅨ』正位置

あなたの魅力はどこですか?

普段からおしゃれやマナーには敏感なあなた

今日のあなたはいつも以上に輝いて、周りの人達からの注目を浴びる日になりそうです

やりたいことや欲しいものがあるなら、好きな人、信用できる人に話したりお願いすると手に入りやすい日

素直な気持ちで、ちょっと図々しいかなー・・・と感じるくらいでお願いしても大丈夫

今のあなたには許されるだけの魅力と運が味方してますよ

でもいつものあなたの、そのとびっきりの「笑顔」は忘れずに

今日はあなたの周り全部が自分の味方!のびのびと一日を過ごしましょう!

『人に好きになってもらうことは、人を好きになることの裏返しなのだ』~ノーマン・ヴィンセント・ピール(牧師:『積極思考の力』著者)~