今週のあなたの運勢(ダイエット編)

毎週月曜『今週のあなたの運勢』(タロット・ツーオラクル)です。

今年も夏が近づいてきましたが、夏は薄着の季節・・・やはり気になるのは体型のお悩み(^^;

今から頑張るぞ!と言うあなたへ、今日はあなたのダイエット運も占ってみました。

ではいつもの通り、1度深呼吸をして、心を落ち着かせたら、上のタロットから直感で1組を選んでください。

結果は以下と出ました⇩(セブンスセンス占いのやり方とは異なります)

A:カップのエース・カップのⅢ(逆位置)

今週のあなたは愛に溢れ、沢山の人から愛を受け取る一週間になりそうです。 概ね何をやっても、何を言っても好意的に受け取ってもらえ、あなた自身も驚くほど毎日をハッピーに過ごせるでしょう。 仕事ではアイデアが湧き出る様に溢れ出し、恋愛では明るい未来を想像させる出来事が起き、恋人やパートナーから思わぬプレゼントや愛の言葉を受け取るかもしれません。 ただ対人関係として、親しい友人や同僚との関係に関しては少し注意が必要です。金銭の貸し借りなどは大きなトラブルとなり、飲み会などのお酒の席では対立や言い争いになったり、だらだらと非生産的な時間を過ごす事となり、今後の人間関係にもヒビが入りそうなので十分注意してください。今週は友達や同僚からの誘いは断り、交流はやめて、おとなしく家で過ごした方が吉です。

ダイエット運ですが、水分補給をいつもより増やしてください。時間を区切って規則的に水分を補給することをおすすめします。それだけで自分が想像するより結果が出ます。ジュースなどを水分補給として飲む癖がある人は、お茶かミネラルウォーターにしてください。今週始めたダイエットは周りの応援も得られ、成功しやすくなります。ただし、今週は生活が乱れ気味になる暗示も出ています。特にお酒の飲みすぎや飲み会への参加は確実に体重が増え、更に強い自己嫌悪になる可能性が高いので十分注意してください。

B:カップのペイジ(逆位置)・悪魔

今週のあなたは、色々なことに少し甘えが出てしまい、思ったような結果が出ない一週間になりそうです。驕りや必要以上の自信は少し控え、素直な気持ちで仕事や恋愛に取り組んだ方がよいので心してください。更に色々な誘惑もあり、悪い誘いにも乗りやすい精神状態です。普段押し殺して蓋をしている欲望が表に出やすく、それを感じ取った『悪魔』がすぐそばで手招きをしています。今週は『理性と抑制』と言う言葉を携帯の待ち受けにしてもいいくらい、この言葉を常に頭の隅に置いておいてくださいね。

ダイエット運ですが、誘惑が多い時期ですので、その誘惑にどのくらい耐えられるか?が勝負になりそうです。食事の誘い、食べ放題の誘い、好きなお菓子やケーキをもらうなど、誘惑は多そうです。 それでもダイエットを成功させる!と言う強い意志を持っているなら、そのことを周りになるべく宣言する事が成功の鍵となります。自分のモチベーションアップや、周りから色々な良い情報など、あなたに合ったやり方を教えてもらえるでしょう。  夜に軽くジョギングする、テニスやバトミントンなど、何か仲間同士で遊び感覚で出来るゲームや運動などもお勧めです。

C:審判・ワンドのエース

今週のあなたは今まで諦めていたことや、忘れていた話が又復活する一週間になりそうです。仕事ならば、ペンディングだった案件が又動き出す、恋愛や人間関係なら、リスケしていたデートや飲み会の日程の連絡が来るなど、ちょっと嬉しい知らせがありそうです。 体調的にも調子のよい一週間なので、誘いは積極的に受け吉です。 自分の中で諦めていた趣味や資格などがあれば、この機会に資料集めや情報収集をすると最高の結果に結びつくでしょう。

ダイエット運は、今始めるのが最も結果の出る最高の時期です。体調も万全でやる気もあるので、必ず結果に結びつきそうです。特に今まで上手く行かずに諦めていた・・・リバウンドしてしまった・・・と言う方には今週がチャンスです。今週直感的に選んだダイエット法、ダイエット食品、サプリなどは思った以上の効果が期待できます。特に「脂肪燃焼」「基礎代謝アップ」系のダイエット法は、あなたのダイエットの成功に、いつも以上に大きな効果をもたらすと出ています。筋肉運動と有酸素運動をバランスよく行いましょう。

いかがでしょうか?

ダイエットの基本は「カロリー制限」+「運動」

わかっていてもこれがなかなかですよねー(^^;

あなたに合った方法が見つかり、成功することを願っています(^_-)