今日の一枚

ⅩⅤⅡ・星

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

今日は『ⅩⅤⅡ・星』正位置です。

あなたの目標はなんですか?

今日はその目標に少しだけ手が届く日になりそうです。

目標は高ければ高いほど、多ければ多いほど手の届きにくいものだけど、だからこそ強く輝き、魅力的な光を放つもの…まるで夜明け前の漆黒の宇宙に輝く星の様に…

その星の煌きは、あなたの潜在意識にインスピレーションやアイデアを与えてくれ、人生を豊かなものにしてくれます。

実は、周りも驚く才能と感性に溢れた『アーティスト』でもあるあなた。

今日はその才能を『眠れる獅子』ではなく『水を得た魚』にしましょう。

『夜は、夜明け前が最も暗い』 ~映画バットマン「ダークナイト」より~