今週のあなたの運勢(熱中症対策編)

夏の様な暑さが続いていますが、熱中症には十分気を付けてくださいね。

毎週月曜の「今週のあなたの運勢」(ルノルマン)です。

おまけであなたに合った熱中症対策法も占ってみます。

では、軽く深呼吸して、リラックスが出来たら、上のカードから直感で1組のカードを選んでください。

結果は以下をご覧ください(セブンスセンス占いの方法とは異なります)

A:魚・鎌

今週のあなたには金銭的なチャンスが訪れそうです。 臨時収入や思わぬ所からの収入、賞レースなどでの優勝での賞金、懸賞や宝くじ、ギャンブルなどではチャンスの風が吹いている様です。 特に今まで努力してきた仕事や事業があるのなら、そろそろそれが「収入」と言う形で結果に現れそうです。 今週は良い収穫の時期になるでしょう。 ただし、欲を出しすぎるのは禁物。 釣った魚に逃げられないように、準備は念入りに、そして欲には少しブレーキをかけるとハッピーエンドになれます。  

あなたに合った熱中症対策は、水に関係する対策。とにかく水分補給や水辺の涼しい場所で過ごすなどが運気も上がり一石二鳥。 水分補給はジュースやお茶などより、ミネラルウォーターなどの真水が特におすすめと出ています。

B:道・指輪

今週のあなたには何だかの大切な選択を迫られる出来事があるかもしれません。 迷う事は決して悪いことではありませんが、迷う事をめんどくさがり、適当、安直な決断をしてしまうと、今後長い間後悔することになりそうなので、十分に気を付けてください。 しかしあなたが真剣に悩み、決断したのなら、それは必ず実を結び、大きな良い結果として帰ってきますので安心してください。 契約ごとや約束事があるのなら今週が吉です。スムーズに同意を得られ、上手くまとまるでしょう。

あなたに合った熱中症対策ですが、毎年既に行っている、いつもの方法が良いようです。新しい方法や、新商品を買っても、あまり効果が望めない可能性が高いです。 散歩や外出する時は、なるべく慣れた道を選んでください。初めての場所や道だと、迷ったり、遠回りしていまい、それだけ熱中症のリスクが高まり健康を害すると出ています。

C:騎手・雲

今週のあなたには、何か試練になるような、苦労や心配が増えるような知らせが来るかもしれません。 例え一時的なもの、簡単に解決出来る問題だとしても、慎重で丁寧に対処しなければ、後々大きな問題にもなり兼ねないので、なるべく早い段階で完全に解決させおくことをおすすめします。

あなたに合った熱中症対策ですが、移動はなるべく車や公共交通機関などの乗り物を利用してください。また、外出は曇りの日や雨の日などを選び、可能ならなるべく外出を控える事をおすすめします。 特に日差しの強い日は皮膚のトラブルや体調の悪化が懸念されると出ているので、今週は特に注意が必要です。

今週のあなたも、健康で楽しい一週間になるように願っています(^_-)