今日の一枚

「Ⅰ・魔術師」正位置

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

今日は「Ⅰ・魔術師」の正位置

前進する準備は整いましたか?

今日はいよいよ実行に移す日です。

チャンスは準備をした人にだけ訪れるもの。

いつもは知的で冷静なあなたでも、今日はめくるめくワクワクとドキドキを楽しみましょう。

世の中に「魔法」は無いかもしれないけど、「魔法の様な出来事」「魔法の様な恋」なら沢山ありますよ。

そう、あなたの経験と自信こそが「魔法の呪文」

今日はあなたの呪文で自分だけじゃなく、周りも沢山ハッピーにしてあげましょう!

今日はあなたが主役なんですから・・・

『この世に生を受けたこと、それこそが最大のチャンスじゃないか』 ~アイルトン・セナ~