今週のあなたの運勢(体調編)

毎週月曜にお届けしている今週のあなたの運勢です。

そろそろ梅雨も目の前で、天気も不安定になっているので、少し体調の変化を感じていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

私も「低気圧頭痛」に悩まされている一人なので、梅雨をどう乗り切るかは毎年の課題なんですが、そこで今日はこの時期に気になるあなたの「健康運」と、梅雨の時期の不調を乗り切るための「対処法」を「ルノルマンタロット・2オラクル」で占ってみたいと思います。

ではいつもの通り、軽く深呼吸をして、リラックス状態にしてください。

次に上の3種類の中から直感で1つを選んでください。

今週のあなたの「健康運」は以下をご覧ください(実際のセブンスセンス占いのやり方とは異なります)

A:本・太陽

今週のあなたの体調は概ね良好なようです。 気温の変化や天気などに元々敏感なあなた。 自分なりの健康法やルーティーンを既に持っているとは思いますが、今週はその知識を更に「情報収集」「アップロード」する良い機会になりそうです。 書店で気になる本を見つけたらチェックしてみてください。あなたの健康の為にピッタリの良い情報が見つかります。 テレビやラジオの番組、ネットなどにも良い情報があるかもしれません。 改善したいこと、気になっている症状があれば今週中に調べて「インプット」することをおすすめします。簡単に、しっくりくるあなたに合った健康法が必ず見つかります。 天気の良い日はなるべく外に出て太陽の恵みを受けとって充電してください。そのことであなたの肉体面だけでなく、精神面にもいつもより良い変化がありそうです。 

◆ラッキーアイテム:本、日記、サングラス、日傘  

◆ラッキープレイス:図書館、書店、公園、カフェ

B:星・木

今週のあなたの健康運は絶好調の様です。 日頃の健康管理が功を奏し、多少の低気圧や雨でも、それを楽しむだけの余裕もあるのでしょう。 特に雨の日にはリラックスする良い機会と思って、家でお茶を飲んで好きな音楽を聴いたり、本を読んだりすることに時間をあてると更に健康運がアップします。 天気の良い日には、夜に散歩をしてみるのも吉。 新たな発見や、考えていたアイデアがまとまる、よく眠れる、睡眠の質が上がるなど、健康アップの効果がいつもよりハッキリと現れそうです。 それと、食事にはなるべく肉や魚など、タンパク質とカルシュウムを多く取る食事を心がけてください。 今週はあなたの身体のベースとなる基本的な栄養を摂ることで、しっかりとした体力を維持でき、これからの梅雨の季節を乗り越える体力と体温をキープ出来そうです。 

◆ラッキーアイテム:観葉植物、果物、ミネラルウォーター 

◆ラッキープレイス:公園、植物園、プラネタリウム

C:コウノトリ・クローバー

今週のあなたの健康運は概ね良好ではありますが、今後の長い梅雨を乗り切るためには、色々な意味で準備が必要な一週間になりそうです。 やるべきことや、どんな準備が必要か?は、周りの誰かが教えてくれそうです。友達や家族の助言、ネットの健康情報など、あなたが今やらなければならない事の情報は自然に目や耳に入ってくるでしょう。 それと食べすぎや暴飲暴食、睡眠不足には気を付けてください。 健康の為のダイエットを始めるなら今週が吉です。直ぐに嬉しい結果が出る最高のタイミングです。 雨の日で気分が沈んでしたとしても、今週はそこに必ず小さな幸せも見つけられるはずです。 あなたの強みは「気付く」と言う事。どんな状況でも普段から目の前にある小さな幸福や喜びに気付けるあなたにとっては、梅雨も又楽しい学びの時期になります。 

◆ラッキーアイテム:ベビー用品、栞、プロテイン 

◆ラッキープレイス:動物園、植物園、公園、堤防、自宅の庭、ジム

いかがでしょうか?

健康や体調は日頃の管理と土台作りが大切。 リラックスと運動とバランスの取れた食事で免疫力を上げる事は勿論、自分に合った健康法を常に「アップロード」することも大切。 カードからのアドバイスはあなた自身の身体をつかさどる「脳(潜在意識)」からの直接のアドバイスでもあり、ダウジングなどを使ったセブンスセンス占いが得意とすることの一つでもあるんです。

自分に合った健康法を身に着けて、訪れる梅雨を乗り切りましょう!

ではでは(^_-)