今週のあなたの運勢(婚外恋愛編)

今週一週間のあなたの運勢です。

恋愛、連休など毎回テーマを決めていますが、今回は「婚外恋愛」がテーマです。

占いの依頼で、いつもベスト3に入る多いお悩みではありますが、私はした事ないし、関係ないかなー…と思う方は、この先はスルーしても大丈夫ですよ。

ではいつもの様に、軽く深呼吸して、リラックスしてください。

そして、上の3枚のタロットの中から一枚インスピレーションでカードを選んでください。

結果は以下をご覧くださいね↓(セブンスセンス占いのやり方とは異なります)

A・太陽

太陽は、あなたを明るく照らす象徴のカード。今までモヤモヤしていたあなたの精神的な悩みや迷いにも、そろそろ日の目があたり、明るくスッキリと吹っ切れる様な状態に転換して行きそうです。 光には必ず影が付き物。全ての人に、とはいかないかもしれませんが、あなたの今後の行動や決断には概ね周りの同調と祝福の反応を受ける事が出来るでしょう。 一つ気をつける点は、あなたが影の部分に引っ張られて、必要以上にコソコソしたり、負い目を感じたりすると、それが精神的にもダメージを与え、いずれ罪悪感に潰されてしまう可能性もあるので気をつけてください。

B・審判

審判のカードは、復活や、やり直せる事の暗示のカード。 今のあなたに本当に家族として必要な人は誰ですか? 長く時を過ごして来た人は誰ですか? 過去の思い出や記憶を振り返り、その楽しかった記憶からまたやり直す事が出来る、そんな暗示が出ています。 刺激的な恋は今のあなたには必要な事だったのだと思います。 しかし人生は一時の刺激だけでは持ちませんし、刺激は一瞬だからこそ価値があるもの。 「復活」のチャンスは人生で何度も訪れるものではありません。もう一度色々な事と向き合って、考えてみる時に来ているのかもしれません。

C・死神

死神のカードは決して恐れるだけの意味をもつ暗示ではありません。 今行っている事を止めてみる、一度壊して新しく再出発するなど、痛みは伴うかもしれませんが、新しく再スタート出来ると言う意味があります。 あなたにとっては、いずれにしても痛みを伴う決断になるかもしれませんが、あなたが本気で考え抜いた決断ならば、別れでも、新たなパートナーとのスタートでも、又それ以外であっても、その決断には必ず良い結果が待ち受けているはずです。 最も良くない事は、決断を先延ばしして、ダラダラと現状維持を続ける事。そのあなたの心の隙を死神は狙っていますよ。

いかがですか?

具体的な質問がないので、ザックリとした結果にはなっていますが、少しでも参考になれば幸いです。