🔮ゴールデンウィークあなたの運勢

直感で1枚タロットを選んでください。

雨の日頭痛が顕著な青園シュウです。

既にゴールデンウイークが始まっていますが、いかがお過ごしですか?

後半は天気も回復し、暖かい日が多くなる予報ですので、お出かけやご旅行を計画の方もいらっしゃるのではないかと思います。

今週はそんなゴールデンウィーク中のあなたの運勢を占ってみます。

いつも通り、軽く深呼吸したら、直感で1枚タロットを決めてください。

結果は以下をご覧くださいね(この占い方はセブンスセンス占いの方法とは異なります)

対応したカードをご覧ください。

A:太陽

今週のお天気のように、あなたの運勢も晴れ渡り、すがすがしい幸せに満ちた連休を過ごせそうです。家族や恋人と出かけるレジャーは、コミニケションも取れ、連帯感も高まり、良い想い出になる事でしょう。友達や知人と積極的に連絡をとって、食事をしたり、映画を見る等も良いでしょう。今まで気が付けなかったお互いの良い部分にスポットが当たり、関係性も深まります。1人で過ごす連休なら、出来るだけ外に出かけてみましょう。行った事のない場所やお店に入ってみると、思わぬ発見や学びがあり、今後のお気に入りスポットになるはずです。

恋愛も申し分なく事が進み、絆を深める良いチャンスになります。 特にスポーツやテーマパーク、身体を使うアトラクションなどを一緒に行うと良いです。笑顔にあふれ、楽しい連休となるでしょう。もしちょっとケンカに発展しそうになったとしても、長引くことは無く、あなたの笑顔一つで直ぐに仲直り出来るので大丈夫です。もしプロポーズの予定があるなら、この連休はチャンスとなるでしょう。

金運は、大変良いです。思わぬ臨時収入もありそうです。何かコンテストや、懸賞などがあればこの連休がチャンスです。投資なども良好です。人の集まるパーティーや会合などでは思わぬプレゼントがあったり、今後の収入に結びつくような話や出会いもあるでしょう。

B:恋人

今週の連休では、特に人の出会いや、新たな恋人の出現、現在のパートナーとの更なる深い愛情の深め合いなど、コミニケション運がアップする可能性が強いです。特に新しい出会いや、まだ始まったばかりの恋などはドキドキに溢れ、一番刺激的な期間をむかえそうです。気の合う仲間と過ごす時間や、趣味やレジャーが充実したり、好きな人や仲間と会話をする時間が増えそうです。

恋愛では申し分のないゴールデンウィークとなるでしょう。どこい行っても、何をしても、特に問題なく、関係性を深めるような楽しい経験が出来たり、思い出に残る時間となるはずです。今後その関係性が長く続くかどうか?は、まだ結果として現れては来ませんが、この連休を含め、しばらくは楽しい想い出やドキドキを充実させる大切な時間なので、とにかく全力で自分を解放するのが吉です。

金運に関しては、なるべくお金のことは考えず、今は思う存分遊ぶことに投資した方が吉です。特に交際にお金をかける事は、必ず結果として何倍にもなって帰ってくるので安心してください。変にケチることは信用を無くし凶です。美容、ダイエットに投資するのもよいでしょう。結果が付いてきます。また思わぬお小遣いや臨時収入も期待出来ます。ギャンブルは悪くありませんが、少額の儲けで辞めて置かないと長くは運は続きません。

c:悪魔

今週の連休中は、何かに縛れる、依存性の高い連休になりそうです。「わかっているけどやめられない・・・」と思うような事があれば、そのループからは、しばらくは抜け出せそうにないようです。例えば連休だからと夜更かししてしまい、次の日の予定が狂ってしまう、だらだらと過ごしてしまう。約束に遅刻してしまう、約束をドタキャンして信用を失ってしまう、など、あなたの普段の悪い習慣がより一層強く現れそうです。出来るだけ連休中は人に会う約束は避けて、一人で過ごす時間にした方が良さそうです。

恋愛に関しても、不倫や浮気など、ひと時の快楽の誘惑がありそうなので十分注意してください。過去の恋愛の腐れ縁や恋を断ち切れなく、ダメだとわかっている誘いや遊びに走ってしまいそうです。現在お付き合いをされている方は、束縛やDV、思わぬ裏切りなどがおこり、楽しめない連休になってしまうかもしれません。 とにかくこの連休はおとなしくして、なるべく人との交流は避け、自分の内面と向き合う連休にした方が吉でしょう。

金運に関しては、連休で思わぬ出費もかさみ、借金のある方はますますその状況から抜け出せなくなります。ローンや返済を増やさない為にも、連休で気持ちが高揚して、思わずお金を使いすぎないように、あまり出かけたり、観光したりしない方がベターです。この時期に借りたり使ったりしたお金は長くあなたを苦しめる事になります。デートなどはもってのほか。お金を貢ぐことになったりしかねません。投資やギャンブルは裏がある取引に騙されたり、大損するまでやめられない心理になり兼ねないので絶対にやめた方が良いです。

いかがでしょうか?

今年のゴールデンウィークは長い人で10連休、11連休なんて方もいらっしゃるようですね。

少しこのタロット占いの結果を頭に入れて、楽しい充実した連休を過ごしてみてください(悪魔の方はすみません(^^;)

ではでは。