今週のあなたの運勢

セブンスセンスの扉はあなたの直ぐそばに・・・

「今回の新商品は以前より更に汚れ落ちアップ!」と言う洗剤のCMを見ると「いつになったらちゃんと汚れが落ちる洗剤が出るんだろう・・・」と考えてしまう青園シュウです。

毎週恒例の(自分の中だけでw)今週の占いです。

今週はタロット(大アルカナ)を使ってみます。

では、以下の画像からインスピレーションで1枚だけカードを選んでください。

そのカードがあなたの選んだ今週の運勢です(実際のセブンスセンス占いの鑑定方法とは全く異なります)

⇩⇩⇩ 第一印象で1枚選んだら下にスクロール! ⇩⇩⇩

A:星

今週はおおむね良い一週間となりそうです。 今後の展開や目標を決めたり、計画したりすると良いでしょう。 今すぐにその願いが叶うわけではありませんが、楽しく計画を立てたり、明るい未来の目標を想像するだけでもそれがパワーとなって、今週は胸躍る一週間にすることが出来そうです。

 仕事ならば新しいスキルアップを目指し、本を買ったり、色々と調べ始めるには吉です。自分への先行投資なら、今週始めれば、ゆくゆくは良い結果に結びつきます。ポイントはなるべく周りにそれを公言する事。自分の目標や夢を周りに公言することで、潜在意識の歯車も回りだし、目標実現へと環境を整えようとする働きをしてくれますし、周りの応援があればより自分のモチベーションもアップします。   

恋愛ならば、自分が相手とどういう関係になりたいのか?どういう理想があるのかを相手に話してみると理解が得られ、心も解放されるでしょう。すぐにとはいかないかもしれませんが、お互いの目標や理想の形が一致し、歩み始める第一歩となる可能性が高いです。 将来的に「結婚」を考えている相手なら、少し匂わせてみると効果があります。  注意点としては、言いたいことを出し惜しみしたり、中途半端な目標でお茶を濁してしまうと「口だけの人」「自分で立てた目標すら達成できない人」と思われてしまい、信用を落とす可能性がありますので、自分の持ってる考えやスキルを全部さらけ出してから、何事も動き出した方が良いでしょう。

B:世界

今週一週間はあなたにとって「神がかってるかも私!・・・」と感じてしまう一週間になりそうです。  何をやっても大概の事は上手く行き、トントン拍子に事が進みそうです。 周りには、正に「水を得た魚」の様、と思われ、調子よく、ニコニコと対応するその姿に「最近なんか良い事あった?」なんて聞かれるかもしれません。 何か問題ごとや、めんどくさいと後回し、見て見ぬふりをしていた事には、このチャンスを活かし「エィ!ヤー!」と思い切って取り組んでみてください。 「なんだー、こんな簡単な事だったんだー」と考えていたよりあっさりと問題が解決するでしょう。  

仕事ならば、何か組織やチームで運営しているプロジェクトがあれば、今週良い結果が見え、お金の絡む大きなプロジェクトなら、具体的な金額が見えて来たり、あなたへの報酬が増えたりと、運気が「回りだす」一週間となるでしょう。  

恋愛ならば、楽しくて時間があっという間に過ぎていくのを感じ、ワクワクの止まらない一週間になりそうです。 結婚や妊娠の話が現実味を帯びてくるのも不思議ではないでしょう。 一つだけ注意があるとするならば、あまり羽目を外しすぎると、周りの空気に馴染めず、その時点で幸運のサイクルが止まってしまう可能性もありますので、常に周りへの配慮と気遣いだけは忘れずにしてくださいね。

C:力

今週は、何かあなたが苦手としている人や物事と真剣に向き合わなければならないかも知れません。何か思い当たる事はありますか? 今まで何とか上手くスルーした来たことが、もう限界、期限をむかえそう。 それはあなたにとっては、一筋縄ではいかない、手を焼く事かもしれませんが、今のあなたには必ず勝算はあります。 今まで緻密に計画してきたことや、あなたのスキルを最大限に使って取り組んでみてください。 それが単なるあなたの「苦手意識」だけだったときっとわかるでしょう。  

仕事ならば、今手掛けている事がますます先が見えなくなるかもしれませんし、安請け合いした仕事が、実は結構大変な内容だった・・・などと感じるでしょう。 しかしそれは逆に言えば、あなたのスキルアップには欠かせない困難なんです。今のあなたにはその困難を超えられるだけの十分な力と運はついています。  

恋愛ならば、少し厄介な問題や、すれ違いが起きるかもしれません。それは、いずれは解決する問題ではあるものの、今週は少しイライラしたり、感情が不安定になるかもしれないので、少し距離を取るのも方法です。相手が恋愛を自分の都合でコントロールしようとする姿に不信感を覚えたり、めんどくさい所や嫌な所が見えやすくなる時期ですが、お互いにそれを乗り越えようとする気持ちはちゃんとあるので、少し時間はかかるかもしれませんが、必ず良い結果に向かいます。

いかがでしょうか?

当たっていた、と少しでも感じたならば、あなたの潜在意識がより良い未来に向かって何かを求めている証拠かもしれません。 一度「セブンスセンス占い」でより詳しく自分の潜在意識からの声を聞いてあげてくださいね(^_-)