今週のあなたの金運

最近ジムで筋を痛めてから運動不足気味の青園シュウです。

今日で3回目になりました、今週のあなたの運勢、今週は「金運」です。

新年度に入り、引っ越しや入社、入学等で何かとお金の出ていく頃ですので、あなたも少しは気になるのではないでしょうか?

ではいつもの通り、上の裏向きのカードからインスピレーションで1枚カードを選んでください

選んだらそれがあなたの今週の金運を示すカードですので、以下をご覧ください↓(実際のセブンスセンス占いの鑑定方法とは異なります)

●A:山

目の前にそびえたつ高い山は、障害や目標を象徴しています。今のあなたには金銭的にも超えなければならない大きな山がありそうです。 それは予定したよりもお金が出ていく、返済しなければならない借りが増える等の暗示の表れでもあります。 しかし、時間と体力、強い気持ちさえあれば人間に超えられない山なんてないはず。 それを乗り越えられた時の達成感や幸福度は最高のものとなるはずです。 「神は乗り越えられない試練を人間には与えない」と言う言葉もあります。 その山はあなたにとっての成長のシンボルでもあるのです。 今週は自分の成長の為に使うお金は惜しみなく使っても大丈夫。きっとそれは大きな形となってあなたに帰ってくるでしょう。 ■ラッキーアイテム:キャンプ用品、パワーストーン ■ラッキーカラー:緑、白 ■ラッキープレイス:山、森、坂道、キャンプ場

●B:家

家は一番身近なパーソナルスペースであり、家族を象徴する物。 今週のあなたは在宅勤務やリモート仕事、家事などに金運のヒントがありそうです。 家にいる事で、リラックスした時間に、電話やメールでお金に関する良い知らせがあったり、お金に関するアイデアが浮かんだりする可能性が高いです。 また、家を掃除したり、普段あまり整理しない棚やクローゼットを整理することでも思わぬお宝や、金運のヒントが生まれそうです。 金運的には大きな金額は望めないかもしれませんが、忘れていたお金が家のどこかで見つかったり、テレビや雑誌、携帯の懸賞に応募すると思わぬ商品が当たったりと、小さな金運があなたを待っています。 ■ラッキーアイテム:掃除用具、窓、ドア、ソファー、観葉植物 ■ラッキーカラー:赤、白 ■ラッキープレイス:家、バルコニー、散歩し慣れた道

●C:魚

魚はお金や富の象徴。 金運にはこれ以上ないラッキーカード。今週のあなたは一言で言うと「ラッキータイム中!」 何をやっても金運的には絶好調と言っても良いでしょう。 少しの事から大きな実りが生まれる時期なので、投資や起業事も悪くないです。自分の技術や知恵を持っている人は、今週は惜しみなくそれを放出することで、大きな金銭的リターンとして帰ってくるはずです。しかしあまりに数字にばかりこだわりすぎると、それと同時に「心の財産」は削られる可能性もありますので、自分への投資、人への投資、社会への投資も忘れないで行ってください。 ■ラッキーアイテム:釣り道具、お寿司、ミネラルウォーター ■ラッキーカラー:シルバー、水色 ■ラッキープレイス:熱帯魚店、釣具店、金券ショップ、川、海

いかがでしたか?

だいぶ春めいて温かくなってきましたが、今週もどうぞ素敵な一週間をお過ごしください(^_-)