今週のあなたの仕事運

夏用のトレニーングウェアーを爆買いしてしまい、物事に形から入る自分を改めて再確認してしまった青園シュウです。

月曜は今週一週間のあなたの運勢を占うコーナーです。

今週は3月最後、そして4月の始まりと、何かと新しい気持ちや環境に変化する新年度の時期でもあるので、私の鑑定でも2番目に多く、3~5月は特に増える仕事運を占ってみますね。

ではいつもの通り、上の3枚のカードの中から、第一印象のインスピレーションで1枚選んでください。

それがあなたの今週の仕事運になりますので、下をご覧ください↓

■A:鳥   鳥のカードはコミュニケーション能力や雑談力、SNSだと発信能力などが試され、なんだかの集まりや会合、会議やプレゼンテーションなどの意味を表します。 今週はあなたのコミニケション能力次第ではビッグな契約や商談がまとまるチャンスです。何気ない、なんでもない雑談の中にこそチャンスが隠れていますし、相手とのその雑談があなたを信用へと導くでしょう。直接仕事や契約に繋がらないからと勝手に判断しないで、今週は注意深く色々な方とお話するのが吉です。特に女性の意見には耳を傾けてください。何か大切なヒントが隠れています。 ただ、人のうわさ話や悪口には絶対にのってはいけません。今週のあなたの発言は良くも悪くも数倍になってあなたに帰ってきますので、思わぬ制裁を受ける可能性有です。噂話をするなら褒める、賞賛する話を心がけてください。  ・ラッキーアイテム:時計、携帯電話、Twitter、音楽プレーヤー ・ラッキーカラー:レインボー、黄色 ・ラッキープレイス:公園、ライブ会場、ネットカフェ、ペットショップ、森

■B:指輪   指輪は人と人を繋ぐ約束と契約の象徴。今週のあなたには大きな契約ごとがあるでしょう。信用を勝ち取ることの出来る大切な一週間になります。 就職や転職があるならば良い結果に繋がる一週間です。また初めての取引先や新人の仕事仲間とも良い関係が築け、気が付けば長いお付き合いになる出会いもあります。長くお付き合いのあるビジネスパートナーや気の知れた仕事仲間などとは更なる信頼関係性が築けます。指輪の様に切れ目のない、縁が切れないお付き合いがしていけそうです。何か契約を結んだり、大事な約束をするには適した一週間ですが、法律的な事、規則や社訓などに触れる事だけは何度も契約書を読み返したり、確認を忘れないようにしてください。小さな見逃しが後で大きなトラブルになり兼ねません。 ・ラッキーアイテム:貴金属、宝石、鏡 ・ラッキーカラー:金、銀 ・ラッキープレイス:アクセサリーショップ、教会、神社、役所

■C:キツネ   営業職や何かを販売するお仕事の方には今週は吉になります。あなたの巧みな話術と説得力で新たな契約や新境地を築けるでしょう。あなたの必要にして十分な下準備と計画が認められ、ワンランク周りからの評価も上がる一週間です。 それ以外のお仕事の方は少し周りに注意が必要な一週間となります。信頼していた人に裏切られる、ライバルに邪魔をされる、など、思わぬ横やりが入る可能性有です。ずる賢さと巧妙さを持ち合わせたその相手は、あなたの油断と、来るべきチャンスを虎視眈々と狙っています。 あなたが一番信用できる相手、ノーマークの相手こそ、もしかしたらずる賢い「キツネ」なのかもしれません。 しかしあまり疑心暗鬼になりすぎてはいけません。物事には必ず「抜け道」もあれば「上手い策」も必ずあるもの。今のあなたなら何があっても器用なその思考でトラブルも上手くかわしていく事が出来ます。 ・ラッキーアイテム:ゲーム、革製品、クイズ雑誌 ・ラッキーカラー:黄色、茶色、白 ・ラッキープレイス:映画館、動物園、神社

いかがでしょうか?思い当たる、当たった!、と少しでも感じた方は、こちらとのセブンスセンスの波長が合いやすいチャンス時期かもしれません。もし何かお悩みや不安ごとなどがありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

今週もこのブログをご覧いただいたあなたとのご縁に感謝(^^)