本日超開運日¥

車のカーナビが「今日はカチューシャの唄の日です」と言ったので、てっきりAKBのそれかと思ったら、大正3年当時に大ヒットした松井須磨子と言う人の歌の日らしく、それはそうか・・・と納得した青園シュウです。

実はそれともう一つ、今日2022年3月26日は「一粒万倍日」と「天赦日(てんしゃび)」と「寅の日」と言うのが3つ重なった大変珍しいトリプル開運日だって知ってましたか?

一粒万倍日」は簡単に言うと、一粒の種が万倍の実をつけるとされている吉日で、将来の投資や人にお金を貸すと大きなリターンがあると言われています(逆にお金を借りると何倍にも膨らむとされているのでご注意!)

天赦日」は日本古来の暦に書かれている吉日の中で最も良い日で、この日に始めたことは何をやっても天の神様が味方に付き、赦しを与えてくれる最上級の吉日と言われています。開業、結婚、リトライ、大きな買い物と、何を始めても上手く行く、成し遂げたい願望がある人にとってはこれ以上ない極上の開運日です。

寅の日」は干支の寅の事で、金運の象徴として定番の日。

年に一度だけ、そんな3つの吉日が重なるのですから、今日は正に最強の「スーパートリプル金運day」と言えますね(^_-)

特に今日行うと良いとされているおすすめは、「新しい財布を新調」する事。

もらってまだ使っていない財布があれば今日から使い始めたり、そろそろ財布を買い替えようか?と考えていた方には絶好の買い替え日ですね。誰かへのプレゼントを考えているなら、今日購入した財布を、開運日の話を付けてプレゼントしたらきっと喜んでもらえるでしょう。

もちろん何もしないで静かに1日をいつも通り過ごしてもそれはそれでOK!

セブンスセンス的にも、開運は決して無理をせず、楽に出来る範囲で行うのが最も良い効果が得られると実証されていますからね。

ご参考になれば幸いです。

どうぞ良い一日をお過ごしください(^^)