新年度からの運勢計画作りのすすめ

Amazonからの大きな段ボールを開けたら、箸置きが一つだけ入っていて、思わず「おいっ!」とツッコんでしまった青園シュウです。

そろそろ3月もおわり、4月からは卒業や入学、就職や引っ越しと、世の中は「新年度」の季節を迎え、何かと忙しく、そして新しい始まりと希望の季節でもありますね。

新しい門出、新しい環境をひかえ、どんな未来が待ち受けているんだろう・・・と希望と不安が入り乱れている方も多いのではないでしょうか?全ての人にとっても心あらたに、何か新しいことを始めるには良い区切りの季節でもあります。

暖かくなる春の4月から1年を始めると言う考え方は、植物の芽吹きや、動物の冬眠からの目覚めとも一致し、また、歴史的に見ても、春からの1年を占いを通して神から教えてもらい、豊作や飢饉、国が栄えるか?などを皇帝や王様、将軍などが占いを使って国を動かしていた記録は沢山ありますし、昔からの習慣としても、人間の潜在意識的にも理にかなった、占いを利用するには絶好の時期なのです。

でも、さあどんな1年にしていこうか?と希望は持ってみたものの、あなたは具体的な計画や地図をちゃんと描けていますか?

行き当たりばったりの旅も楽しいものですが、あらかじめ行き先や絶対外せないスポット、注意する場所や近道を調べて置けば失敗のない、何倍も充実した旅が楽しめますよね。

「前向きに、前向きに!」が口癖の人に限って、前がどっちかすらわかってない人も多いですしね(^^;

そこで、あなただけの1年の「運勢計画」を作ってみませんか?

潜在意識カウンセラー青園シュウは、数秘術で全体を、タロットでより細かくと、複合的で高度なメタ視点であなたの1年をまるっと見ていき、どんな1年で、どんな事が起こり、どんな事に注意すれば良いかをハッキリとお伝えすることが出来ます。

そう、あらかじめ1年の「運勢計画」があるか無いかでは、全く安心感が違いますし、かなりの不安解消にもなるでしょう。

また、ご要望次第では「恋愛運」で運命の出会いや結婚のこと、「仕事運」で就職や転職、移動のこと、「健康運」で体調を壊しやすい時期や事柄など、より細かくあなたの為にカスタマイズされた「自分運勢計画」を作ることも可能です。

どんなワクワクが待っているのか?どんな事に注意すれば良いのか?など、ザックリとでも1年の先行きや進むべき方向が分かれば、モチベーションも上がり、安心して目標や計画が明確に立てられるようになりますよね。

さあ、あなたの新しい1年の旅の始まりに、青園シュウがあなただけの「地図」を作り、「幸せの目的地」に全力でナビゲーションさせていただきます!お気軽にお声おかけくださいね(^_-)