セブンスセンス流、成功裏技とは?№①

オーブンレンジにいよいよお別れの時が近づいていそうなので、買い替えるならスチームタイプの高機種か、シンプルタイプかをダウジングで聞いたら、「近々貰えるから買うな・・・」と出てちょっと困惑気味の青園シュウです。

今日は前回に続き、セブンスセンス式「7つの裏技」①になります。

頑張ってもなかなか思うようにお金がたまらない・・・つい無駄使いをしてしまい後悔する・・・何かとお金に振り回された思考になってしまい、お金を使うことに罪悪感すら感じる様になっている・・・など、お金にまつわる悩みやご相談は私の所にも後をたちません。あなたも多少なりともこのような悩み、あるのではないですか?

お金はあくまでも数字であり、潜在意識への影響と、潜在意識からの影響をダイレクトに受けやすい事柄でもあります。

お金の悩みは全て「お金に縛られない生き方」この一言に尽きると自分は思います。

では具体的にどうしたらお金に縛られない生き方が出来、尚且つ「お金持ち」になれるのでしょうか?

ここから、セブンスセンス式の裏技をお教えします。

それは「10%の法則」です。

お金の儲け方に長けていると言われる、ユダヤ人商人の間でも、子供の頃から何度も叩き込まれる教えの一つで、自分が儲けた分の1割程度は社会に還元しなさい、と言う教えです。

キャッチ&リリースではないですが、せめて1割程度は社会に回し、それが困っている人や必要な人にわたる事で、ゆくゆくはそれらの人も経済活動に参加できるようになり、経済が成長し、又いずれは利益として自分に入ってくる・・・このような流れを健全に行わなければ、結局は自分の首を絞めることとなり、お金を手にした人間の責任でもある、と考えてのことだと思います。

これは実は社会全体の為だけではなく、潜在意識にとっても非常に理にかなった良い方法だと思います。

お金に縛られない生き方」とは、お金のことを考えない、と言う事ではなく、お金を儲ける事、お金を使う事をフラット、出来ればポジティブな事として潜在意識で捉えなくてはならない、と言う事です。

こう説明すると「お金を稼ぐことをネガティブだなんて思ってないよ?」「お金を使うことは楽しいよ」と言う方もいると思います。しかしほとんどの人は顕在意識ではそう思っていても、潜在意識下ではお金に縛られ、ある一定の「ブロック」がかかった状態になっています。

それはなぜかと言うと、潜在意識と言うのは、その人が「安全で幸せな選択が出来るように人生をアテンドする」と言う役目を担っており、逆に言えば、その為に出来るだけ無駄な「リスク」はおかさないようにしようと働くのです。

どういうことかと言うと、「お金を沢山儲ける」と言う事は、その人が普通レベルで生活していれば特に問題なかったのに、お金を沢山儲ける⇒税金の事や人にねたまれたり、人間関係で色々と問題が発生するかもしれない⇒とにかく精神的にも疲れるし、不幸になってしまう⇒最悪誰かにお金や命を狙われるかもしれない、これは危険だ!、と潜在意識が判断し、お金を沢山得ることにブロックをかけてしまうのです。お金を稼ぐことよりも、あなたの命と健康を守ることをまず最優先するのです。

このブロックを外してあげることが、まずお金持ちへの第一歩と言っても過言ではないのです。

具体的には、例えばコンビニやスーパーなどに置いてある「募金箱」に毎回必ずおつりを貯金するとか、自分が信用できる団体を通して、最初は少額でも良いので寄付金を送るなど、自分が納得できる方法で、出来れば反応が返ってくる方法で、生活に支障のない額を寄付する、そして出来れば収入の10%までその額を上げることが出来れば、それが最も良い方法と言えます。

月に行ったあの方を始め、多額のお金を手にした世界のお金持ちと言われる人々が、必ず寄付や社会に還元をする理由はここにあるのです。

これをすることにより、あなたの潜在意識は、沢山お金を儲ける事⇒困っている人を沢山助けることが出来る⇒人に喜ばれる⇒人に喜ばれているのだから命を狙われることもないし恨まれることもない⇒幸せになれる⇒沢山お金を儲けるのは良いことだから、もっとお金が手に入るようにしよう!、と変化するのです。

これでお金を儲けることや使うことのネガティブなブロックをポジティブな思考に変えることが出来、潜在意識の力によって現実世界にも影響を与え、どんどんお金が入る体質、環境へと変わっていきます。

お金がお金を生む」と言う本当の意味は、決してビジネスの上手いやり方の事ではなく、実はこの潜在意識の動きの事を指すのだと私は思います。

しかし、この「10%の法則」を行わずにお金持ちになる人ももちろんいるでしょう。例えば多額のお金を相続したり、宝くじに当たったり、たまたま買った株が上がったり・・・

しかしどうでしょう?私が感じるに、そういう人々は潜在意識のブロックがかかったままなので、更に儲けようと変な商売に手を出して失敗したり、身内とトラブルになったり、最悪は命を狙われたり、多額の借金を背負う人生となってしまったり、結局はお金に縛られ、不幸になってしまうケースが多いと思いませんか?

ようは、そのお金はその人の潜在意識の器以上のお金だったんですね。そういう方は最後には決まってこのようなことを言います「お金が無くなって、かえって気持ちが楽になった」と・・・これも潜在意識がそうさせた、と考えれば納得のいく感想です。

セブンスセンス・コネクション・プログラム」には、これ以外にも有効なブロック外しの方法がありますが、まずはあなたも出来ることからで構いません、コンビニでおつりを寄付することから始めてみてはいかがでしょうか?お金に対してのモヤモヤが消え、寄付した額以上の何かが動き出すことをきっと実感できますよ( ^^)