今週のあなたの恋愛運

カメラ式体温計に人間扱いされない青園シュウです。

先週もやりました「今週一週間のあなたの運勢」をお届けします。今週は鑑定依頼で一番多く、きっとあなたも知りたいと思っている「恋愛」に絞って鑑定します。

因みに私は「認定恋愛カウンセラー資格」も持っています。彼氏さんのお気持ちや、男性目線でのより中立的なアドバイスが出来るのも「男性占い師」にしかない長所でもあるのかな、と思っていますので、男女問わずどうぞ恋愛のご相談もお気軽におっしゃってくださいね(^^)

では、心を落ち着かせて・・・下の裏向きのルノルマンカードから1枚をインスピレーションで決めください。大切なのは迷って選ぼうとせず、最初に目に飛び込んで来た印象深いカードを選ぶことです。

決まりましたか?…そのあなたが選んだカードが今週の運勢になりますので下をご覧ください(実際のセブンスセンス占いの鑑定方法とは異なります)

A:クローバー 四葉のクローバーは幸運のお守りとしても有名ですよね。そう、今週のあなたには思いがけない幸運が訪れることを表しています。最近つらい状態が続いていたとしても、もう大丈夫。気持ちが晴れる出来事が起きます。シングルの人にとっては思いがけない出会いが、ケンカ中の恋人とは仲直りのチャンスが、気になっている相手からの思わぬ誘いがあるなど、幸運のサインを感じる一週間になります。相手が気を使わない程度のささやかなプレゼントを渡すのも幸運のチャンスになります。 ただ、四葉のクローバーは短期的でささやかな幸せや幸運の象徴でもあるので、今週起きた幸運がずっと続くとは思わないでくださいね。もちろん、あなたの努力や心がけ次第で、その幸運を大きく育てられる可能性もありますので頑張ってください。 【ラッキーアイテム:ペアの物、栞、靴  ラッキーカラー:緑、白  ラッキープレイス:公園、学校】

B:星 夜空を照らす満天の星たち。星はあなたの未来を照らし、幸せの方角を教えてくれる幸運の象徴。今のあなたには誰か気になっている人がいるのではないですか?今週は未来の自分の恋愛の為に、今何をすべきかの答えが見つかります。それは突然のひらめきや、何かの暗示によってもたらされるかもしれません。感覚が鋭くなっているので、自分のインスピレーションを信じて行動に移してみてください。きっと理想の恋の形が見えてきます。恋人のいる方はお互いの気持ちがクリアになり、より理想の関係に近づきます。このチャンスに未来、将来のことを少し話し合ってみてください。きっと良いヴィジョンをお互いに共有できるでしょう。 ただ、星は雲の出現であっという間に隠れてしまう特徴も・・・少しでも気が乗らない時や、体調が悪い時(相手も)は恋愛に対しては行動的にならず、あまり無理をせず、恋愛のことは少し忘れて自分の内面に意識を向けてみると吉です。大きすぎる理想や無理は運を落としてしまいます。  【ラッキーアイテム:ガラスのグラス、キャンドル、キラキラしたもの  ラッキーカラー:白、黄色  ラッキープレイス:プラネタリウム、占い、星が見える場所】

C:鞭(ムチ) 人生や愛には喜びだけではなく、試練や律する気持ちも必要です。喜びと苦しみは表裏一体。時には鞭を打たれる、自分に鞭を打つことも、あなたの恋愛感を鍛え、強くするには必要です。好きな相手との口論や議論、気持ちの行き違いがありますが、相手を責めるだけではなく、許す方向に進むことがあなたを成長させ、長い意味では愛をより強固なものへと育てることとなるでしょう。新たな恋を求めている人にとっては、少し厳しい一週間となります。あなた自身の恋愛脳がに少し疲れていることもありますが、今週は自暴自棄になったり、自分に自信が持てない時期と重なるので、相手にもそれが伝わり、何か行動を起こしても全て微妙な反応、結果になってしまいます。今週は少し恋愛はお休みし、静かに将来の理想の恋愛について考える時間にあてるのが吉です。  【ラッキーアイテム:箸、革製品、掃除用具、奇抜な服  ラッキーカラー:茶、黄色  ラッキープレイス:訓練所、お酒などの夜のお店、トレーニングジム】

いかがでしょうか?

このブログを読んでくださったあなたにとって、素敵な一週間になりますように・・・