今週のあなたの運勢

インスピレーションで選んでください。

好きなドラマが終わってプチロス状態の青園シュウです。

よくあるコンテンツですし、お役に立つか全くわかりませんが、実験的にプチ鑑定をやってみます。もし反応があれば定期的に続ける、、、かもしれません^^;(通常のセブンスセンス占いの鑑定方法とは全く異なります)

上の画像の3枚のルノルマンカードから1枚を第一印象のインスピレーションで決めください。大切なのは選ぼうとせず、この文章を読む前の画像を見たときのことを思い出して、最初に目に飛び込んで来た一番印象に残ったカードを選ぶことです。

そのあなたが選んだカードが今週の運勢になりますのでご覧ください↓

●左・22・道  今週は何だかの「選択」があります。選択はいつもあなたに迷いと責任を突き付けてきますが、しかしある意味で選択ができる、選択肢がまだある、と言う状況は、あなたが自由であり、幸せな事でもあります。大事なことは自分を信じる事であり、結果は必ずついてきます。  【全体運】後から思い返すと、あれが岐路だったのか?と言う事が起きます。急がば回れ、と言うことわざもありますが、安直ではない、ストレートではない道の方を選んだ方があなたの成長にもなり吉と出ています。今のあなたには目的地にたどり着けるだけの体力はありますよ。  【恋愛運】重要な転機や、迷いが起きます。あなたの選択次第では恋の行方も変わって来ます。しかし同じくらいお相手も迷っていることを思い出してください。恋は一方通行ではありません。どんな道でも進むことも引き返す事も出来ます。お互いが足並みを揃えることでスムーズに進むのが恋の道です。うまく進めないなら、その二輪車から一旦下りてみるのも方法ですよ。「揃わない二輪車は一輪車に劣る」  【仕事運】重要な局面が迫っています。まだ迷走状態にあるようですが、利益や自分の得だけを選択肢にすると必ず後悔します。迷ったら少しでも公共の利益や他人の為になる方を選択するのが吉です。

●真ん中・32・月  良いことが待ち受けています。吉報が来ます。あなたの親しみやすさや魅力が伝わり、イイねや嬉しい言葉をもらえるでしょう。夜に輝く神秘的な光の様に、あなたの魅力は夜により輝きを増します。感受性も豊かになりますが、それだけに色々な誘惑にも負けやすい一週間ですので気を付けて下さいね。  【全体運】良い兆しを実感できます。子供や女性、音楽やアートと関わりのある一週間になりますが、感情の浮き沈みもあるので気分のセルフコントロールはいつも以上に必要です。  【恋愛運】ロマンチックで居心地の良い恋愛が出来ます。お互いに新たな魅力を発見できます。ただ感受性が高まっている副作用として、相手を理想化、美化しすぎる傾向もあるので、あまり親しくない相手からの甘い言葉や雰囲気にのまれすぎないように注意が必要です。  【仕事運】人気に支えられているお仕事には良い一週間です。精神的な部分を活かせる仕事(サービス、マーケティングなど)は評価が得られます。今週は物や目に見えるものだけにこだわらず、気持ちや感情をキーワードにお仕事をすると吉です。カウンセリングや占いなどを受けるとスー、と心に落ちる助言がもらえる良い時期です。

●右・24・愛  あなたの事を想う人との出会いがあります。人の優しさやぬくもりを感じる事もありそうです。デートの予定があるなら充実した、満たされた日になります。本心をさらけ出せる関係性なら、更なる深いつながりが出来ます。  【全体運】恋やロマンスにはうってつけの一週間です。喜びにあふれ、ときめきを感じる一週間です。普段はクールな人とも血の通った人間関係を感じます。共感性が強まっているので、あなたからも色々な人に愛を分けてあげれば、更なる愛をもらえる様になります。  【恋愛運】恋愛にはこれ以上ない最高のベストカードです。ドキドキやワクワクの止まらない一週間。今週出会いがあれば、それは運命の愛の可能性大です。デートなら水辺や教会や神社のような神聖な建物に出かけると吉。  【仕事運】あなたを満足させる、エネルギーを注げる仕事が出来ます。充実感を得られる仕事が出来る一週間です。特に人から感謝される仕事、少しでも良いのでボランティアや奉仕の精神を仕事に取り入れると、今後何倍にもあなたに帰ってきます。気の合う仕事のパートナーがいるなら、より一層の絆が築けます。

いかがでしょうか?

もし当たっているかも、当たったと思ったら、セブンスセンス占いでより深いあなたの潜在意識からのメッセージや未来予想図を手に入れてくださいね(^^)