🌹今日の一枚🌹

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年11月25日金曜日

今日は『ⅩⅠⅩ・太陽』逆位置です。

あなたは最近何となくむなしさを感じる事はありませんか?

美しい花を見ても、美味しい料理を食べても、好きな人と話していても、どこかむなしく、何かが欠けている感じ・・・

今日は運が雲に隠れて、少しぼやけている・・・そんな感じなんです

まわりはあなたの元気のなさや、気分の落ち込みを心配するかもしれません

その優しさや気遣いを再確認するだけでも、あなたにとっては貴重な日となるのではないでしょうか?

そう、あなたは一人じゃない!!

『落ち込んだ時にはいつも”どんな雲にも裏側には太陽がある”ってことをわすれちゃいけないって』~チャーリー・ブラウンの言葉(スヌーピー)~