🌼今日の一枚🌷

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年11月17日木曜日

今日は『0・愚者』逆位置です。

あなたは自分の考えがいつも正しい、と思っていませんか?

今日はそのちょっとした『勘違い』が災いして、周囲から距離を取られてしまうかもしれません

自分に自信を持つことは大切な事ですが、それが独りよがりや暴走に走ってしまったらマイナス

周囲の意見や状況を見極める事は、調和にとって大切な事

今日は少し聞き役に回ったり、自分の信じている事を少し疑って吉ですよ

『人の意見はまず感心して聞く心を持つ。そこから何かヒントも得られ、新しい発想も生まれてくる』~松下幸之助~