🌙けふの壱枚🐺

これ見たる『きみ』の事想ひやり、まめに壱枚の札選べり。

世は良きことも悪しきことも表裏されば、陰と陽。

きみの世に壱度のほかなき「けふ」といふ壱日の果報のお手伝ひ・・・

二千二十二年十一月十二日土曜日

けふは『拾八・月光』正位置なり。

あなたは今、何か不安を抱えていませんか?

その不安はあなたに色々な制限を課してくるかもしれません

しかしその不安は、あなたへの忠告であり、悪いことから避ける為の知恵でもあるのです

ネガティブな感情があるから人は最悪を想定して対処することができる

ネガティブな想像があるから事前の準備や危機管理ができる

そう、ネガティブな感情はあなたを守るための警備員であり、番犬なのです

自分の中から湧き上がる感情や直感を否定せず、全て受け入れ認める事

あなたが幸せに生きる為の大切なこと・・・

『どうにかなる。大丈夫。それが正しい答えだと思うんですよね、人生って』~カンニング竹山~