🌷今日の一枚🌷

これを見ている『あなた』の事を想像し、真剣に1枚のカードを選んでいます。

人生は良いことも悪いことも表裏一体、光と影。

あなたの人生に1度だけしかない「今日」という一日の幸せのお手伝い・・・

2022年11月5日土曜日

今日は『ペンタクルの9』正位置です。

あなたには最近、良いことはありましたか?

今日はあらゆる面で『成功』や『達成』を感じる日になりそうですよ

それは臨時収入かも知れませんし、昇進の知らせかも知れませんし、何か欲しいものが手に入る知らせかもしれません

特に自由業や自営業、アーティストなど、感性を活かしてフリーに活動する方には大きな転機ともなりそうです

今日は自分の魅力や才能を遺憾なく発揮してください

自分でも想像以上の反応や結果を感じるでしょう

そう、今日はあなたにとっての『万馬券Day』なんですから!

『幸運は大胆な人に味方する』~デジデリウス・エラスムス(オランダの神学、哲学者)~